ひな 2023-10-10 15:53:40 ◆NDc1MzEw
ええっと、むにちゃと、ちゃんと話して、もし、「別れる」という結果になったら、ひなはこのサイト辞めようかと思います。あと、ひなの偽は、ほんとに消えてくだしゃい…見るだけ、というかほんとに辛いです、
むにちゃと、ひなの間に関わらないでくだしゃい…
返信記事
姫花 2023-10-10 15:54:37 ◆YzU2Njk5
やめちゃうの・・・?
ひな 2023-10-10 15:55:15 ◆NDc1MzEw
別れるってなったらね、もし、会った時とか気まずいし、、、
ひながいても、そんな変わらないし、
姫花 2023-10-10 15:58:26 ◆YzU2Njk5
そっか・・・私にとってはすごい変わるんだけどな
ひな 2023-10-10 16:00:12 ◆NDc1MzEw
そかな、、できれば、辞めたくないんだけどね、
姫花しゃんもそやけど、たくさんの「友達」っていう仲間ができたし、
姫花 2023-10-10 16:03:38 ◆YzU2Njk5
うん、ひなにはいなくなってほしくない
まりん 2023-10-10 16:06:46 ◆OTE3NmUz
いなくなってほしくない
姫花 2023-10-10 16:10:38 ◆YzU2Njk5
うんうん
ひな 2023-10-10 16:19:19 ◆NDc1MzEw
考えとくね、
姫花 2023-10-10 16:29:20 ◆YzU2Njk5
やった
まりん 2023-10-10 16:30:26 ◆OTE3NmUz
考えてね、
姫花 2023-10-10 16:31:37 ◆YzU2Njk5
よおおおおおおおおおく考えて!
ひな 2023-10-10 16:32:20 ◆NDc1MzEw
うん、考える
姫花 2023-10-10 16:33:20 ◆YzU2Njk5
ひゅう〜
ひな 2023-10-10 19:33:13 ◆NDc1MzEw
別れることに、なった、、
でも、辞めるかは、ちゃんと決めるね
姫花 2023-10-10 19:33:33 ◆YzU2Njk5
うん!
むにえる軍曹 2023-10-10 21:51:46 ◆MzNjZGU3
本当にお世話になった。自然消滅さえなければ。。
スマ 2023-10-10 22:00:07 ◆YzcyYzc3
やめるなよ。俺のお姉ちゃんなんだから自信もって。
姫花 2023-10-10 22:10:40 ◆YzU2Njk5
うんうん!スマの姉なんだから!大丈夫だよ!何かあってもスマが守ってくれるよ!
スマ 2023-10-10 22:13:55 ◆YzcyYzc3
おう!任せろ
姫花 2023-10-10 23:13:23 ◆OTk0ZDFi
うんうん、いいやつじゃんほろり
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません