ああぁぁぁぁ
ゆずれもん 2023-10-10 10:38:21 ◆NWQyZWJl
彼氏いいいいいい!!!欲しいよおおおおお
返信記事
翡翠 2023-10-10 10:40:42 ◆YTBlNGEw
え、あ、だ、大丈夫ですか、
コッコ 2023-10-10 10:50:53 ◆MDAxYzIw
大丈夫?
まりん 2023-10-10 11:12:43 ◆OTE3NmUz
彼氏なんていらねえ
女子力捨てたもん勝ち卍
ゆずれもん 2023-10-10 12:20:18 ◆NWQyZWJl
彼氏欲しいんだよおお
 2023-10-10 12:39:57 ◆YmY3YmJm
私も彼氏欲しいです!!!笑
なので、その気持めっちゃわかりますw
まりん 2023-10-10 12:54:58 ◆OTE3NmUz
もしネットで彼氏作ってもろくなことにならんけんやめな
ふぁるくん 2023-10-10 13:09:35 ◆M2I3YTNj
お盛りですか?
ゆずれもん 2023-10-10 13:18:00 ◆NWQyZWJl
恋愛は!!自由なのだ!!
 2023-10-10 13:49:12 ◆YmY3YmJm
僕はいらないかなぁ。
蛍、彼氏作ればいーじゃん!!
外見”は”きれいなんだしぃ
ネコかぶるの得意でしょぉ?w
 2023-10-10 13:56:39 ◆YmY3YmJm
は?それ煽ってます?ww
外見はって何!?

ゆいうざ、い!!!
そーゆーとこ大っきらい!!
ばーか!!!
ゆいは私より外見も中身も汚いもんねーだ!!
姉妹なのに似てないもんねぇww
対面だとまともに話せないくせにーだ!!
まだマシだもん!!!
# 2023-10-10 14:00:04 ◆M2IwNjE4
恋愛は自由かもしれませんが少なくともこのサイトでの恋愛は利用規約により禁止されていますが…
ゆずれもんま 2023-10-10 14:28:15 ◆NWQyZWJl
まぁまぁ。
ふぁるくん 2023-10-10 14:48:02 ◆MWQ1YzQx
楽しそうでなにより
葉瑠 2023-10-10 14:49:59 ◆YmY3YmJm
二人はこんなところで喧嘩しないの、!
他の人の迷惑でしょ?
私もここに書くのもどうかと思ってますけど、、、
でも、直接じゃ聞いてくれないでしょ?

他の方は、すみません、
姫花 2023-10-10 15:41:10 ◆YzU2Njk5
私も彼氏ほし・・・
ひな 2023-10-10 15:47:59 ◆NDc1MzEw
弟なら、募集中やおw
まりん 2023-10-10 15:48:24 ◆OTE3NmUz
んああ?( ,,`・ω・´)ンンン?
ひな 2023-10-10 15:49:26 ◆NDc1MzEw
まあ、彼氏作るのがんば
まりん 2023-10-10 15:49:43 ◆OTE3NmUz
まりんはいらないーー
姫花 2023-10-10 15:50:29 ◆YzU2Njk5
弟ってスマ?無理無理無理無理ぜっっっったい無理。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません