リア充消滅
変質者日本代表#8 2023-10-09 22:18:50 ◆M2IwNjE4
なんか前はリア充爆誕!とか俺もリア充になったぜって自慢気味たことを言っていたのに、もう爆発したんですね。別に皆さんの傷を抉ったり、馬鹿にするわけじゃないんですけど、なんかあっさりだったので、今思うと付き合ったぜ〜みたいなことをあんまり言わなかった方が良かったのかなって個人的には感じましたね。だから何だって感じですが。私だったら恥ずかしいかなって思うので。まぁネットの世界では程々にっていうことかもしれませんね。
返信記事
変質者日本代表#8 2023-10-09 22:20:38 ◆NDYwNWQw
*上記の画像は何にも関係ないです
姫花 2023-10-09 22:27:36 ◆YzU2Njk5
あ、そなの
変質者日本代表#8 2023-10-09 22:29:59 ◆ZTJhNTI1
私がたくとさんに名前ダッサって言われた証拠画像ですね。
姫花 2023-10-09 22:31:42 ◆YzU2Njk5
あ、変質者日本代表(wおもろい名前やねーwwwそんけー)さんさ、最速神拳さんなの??
変質者日本代表#8 2023-10-09 22:33:04 ◆MmM3MGUx
最速風神拳ですね。まぁ上記の方に暴言言われてしばらく来てませんでしたがw
あと 15 件返信できます