今まで、嘘ついててすみません
姫花 2023-10-09 17:29:30 ◆YzU2Njk5
14歳ってのは嘘です。12歳です。(りずむは10)
嘘ついてた、それはすごく悪いことだったと自分で反省しています。どれだけ言われても私のせいなので構いません。

これからは12歳だということで会話させていただくことになります。
私の身長が高い、という掲示板は兄が悪戯で載せたものです。言い訳になるかもしれませんが、スマが年上が好きと聞いたこと、妹が自分は12歳だと言ったことで14歳にすることにしてたのです。今まで嘘ついててすみませんでした。
りずむが姉は胸がでかいと言ったのは母のことであり、間違いなのですみません。イマチャから消えるつもりはないです。イマチャは私の大事な居場所。離れるこはできない
返信記事
姫花 2023-10-09 17:29:43 ◆YzU2Njk5
長文すみませんでした
ポムポムプリン 2023-10-09 17:35:43 ◆ZmMyYmRj
誰かー話そーきて
姫花 2023-10-09 17:37:28 ◆YzU2Njk5
おけー
ポムポムプリン 2023-10-09 17:37:52 ◆ZmMyYmRj
誰かーきてだった
姫花 2023-10-09 17:57:47 ◆YzU2Njk5
みんなには、悪いけど、嫌な人もたくさんいるだろうけど、私のたった一つの居場所。逃げるわけにはいかないから
あと 15 件返信できます