みーつけた
スマ 2023-10-09 13:34:33 ◆ZDg2Njg4
これでどうかな〜?関係ないよね〜、待ち合わせとかには
返信記事
ゆう 2023-10-09 16:27:47 ◆NzBkNGU3
古参の人に喧嘩売るな−w
直接何もされてないから良くね?

と思うゆうであった、
ポムポムプリン 2023-10-09 16:51:14 ◆ZmMyYmRj
別にいいんだよ、そんなことでいちいち掲示板に上げるあなたはおかしいと思う
くま 2023-10-09 19:18:56 ◆MWJhZGJi
だから何というのがいちばんの気持ちだが。第一俺は掲示板の使い方が間違ってるなんて一言も言った覚えはないが…
何が言いたい?
あぁ。関係ないな。待ち合わせにはな。
姫花 2023-10-09 19:48:25 ◆YzU2Njk5
くまじゃない人が言った可能性はあるよね
くま 2023-10-09 20:06:16 ◆MmM3MGUx
言ったのはにぃだよ。何にも関わってないからねw 私は
姫花 2023-10-09 20:07:01 ◆YzU2Njk5
そっか。ごめんごめん。疑っちゃって。なんか勘違いしてたみたい
くま 2023-10-09 20:07:23 ◆NjgzMzMz
ちなみにその掲示板はみんなが古参に入りたいとか言っていたので、昔からいる人のことを呼ぶんだよと言いました。
姫花 2023-10-09 20:13:37 ◆YzU2Njk5
そうなんだ!

てか掲示板にわざわざこんなくだらないことを載せる意味は?
なくない??
佐藤 2023-10-09 20:14:53 ◆MzdjNGM2
それで自分の欲求を満たしてるんでしょう。あぁこわい
姫花 2023-10-09 20:17:24 ◆YzU2Njk5
あー。理解。ありがと
あーこわいこわい
スマ 2023-10-10 07:28:31 ◆ZmNkYmVl
ひめかもくだらないこと掲示板に載せてるよね例えばゆうと八重のやつとか
スマ 2023-10-10 07:29:26 ◆ZmNkYmVl
それなのに人が載せてたら悪く言うなんて、あー怖い怖い流石嘘つきw
あと 8 件返信できます