みなさん、おめでとうって言ってくれて
姫花 2023-10-09 00:00:19 ◆OTk0ZDFi
ありがとう。
ごめんなさい。私と、スマは別れることになりました。すごく短かったですが。

スマも一度だけだけどだいすきって言ってくれてありがとう。
やっぱり、私じゃスマには合わないんだね。
まりんも相談乗ってくれてありがとう。
ゆうも間に入ってくれてありがとう。

でもダメだった。やっぱり私じゃダメなんだね。
さようなら
返信記事
スマ 2023-10-09 00:10:42 ◆ZDg2Njg4
こんなとこに一々書くようなことじゃない。
姫花 2023-10-09 02:23:46 ◆OTk0ZDFi
別にいいでしょ。私の勝手
姫花 2023-10-09 02:25:59 ◆OTk0ZDFi
だってみんなずっと私たちが付き合ってるって勘違いしてたらやだから
むにえる軍曹 2023-10-09 07:05:56 ◆MzNjZGU3
むにえる軍曹 2023-10-09 07:06:54 ◆MzNjZGU3
別れちゃった…か…またいい人見つけなよ…!
スマ 2023-10-09 08:44:26 ◆ZDg2Njg4
それは誰に言ってる?
おもろすぎるだろ 2023-10-09 08:54:38 ◆NjI4ZWFm
姫花 とスマ別れるの早すぎてギネス世界記録載っちゃうよ!ww
ね〜今どんな気持ち〜www
姫花 はしね
スマ 2023-10-09 09:08:12 ◆ZDg2Njg4
史上最悪の嘘つきですひめかは
でしょうね 2023-10-09 09:20:28 ◆M2IwNjE4
自己中だから、ひめかは
姫花 2023-10-09 15:40:03 ◆YzU2Njk5
今?別にいいよ。どうでもいい。
私はスマに釣り合わなかっただけ。ただ相性が悪かっただけ。
嘘ついたのにも理由があるのに聞こうとはしない、ただ、責めて、責めて、責め潰すだけ。
そんなの、聞く価値ないし。知らない人に自己中って言われる筋合いもない。でしょうねさんは私のことよく知らないくせに口出ししないで。おもしろすぎるだろさんも、しねとか言ってるくせに、気色悪いから姫花って呼ばないで。姫花って読んでいいの、仲良しリストに入ってる人だけだから。でしょうねさんもだよ?
ポムポムプリン 2023-10-09 18:02:19 ◆ZmMyYmRj
姫花さんと別れてよかったね!スマはひどいから
姫花 2023-10-09 18:06:04 ◆YzU2Njk5
そうかもねえ
ポムポムプリン 2023-10-09 18:09:55 ◆ZmMyYmRj
姫花さんも話そ
ポムポムプリン 2023-10-09 18:36:50 ◆ZmMyYmRj
姫花さん話そーーーーー
姫花 2023-10-09 18:42:24 ◆YzU2Njk5
ごめん授業中www
今こっそりやってるだけ
あと 5 件返信できます