あのさ、
姫花 2023-10-08 16:36:17 ◆M2ZmYTI4
前も言ったけどさ、りずむのなりすましさん。りずむはもう来ないし、なりすまししてもいいし、勝手に人の名前使って悪口とか、私の悪口言うのやめてくれないかな?前も言ったよね、りずむ自信が自分で自分を汚すのはもうやりたいならどうぞってけどさ、知らない人、赤の他人に名前を汚されるの、すごい嫌なんだ。やめてほしい。そして、ID違うし。それにさ、やたらと入ってくるのもやめて。もう一個だけ。りずむと、喧嘩してりずむの名前も見たくない(スマとかね)そう言う人もいるからさ、やめてほしいな。
なりすまし行為ってさ、自分で、自分を醜くしてるだけ。報われないよ?そんなのは同じ人間として可哀想だから
返信記事
なつき 2023-10-08 16:37:58 ◆ZGU0MGEw
おーせいろん
姫花 2023-10-08 16:38:42 ◆M2ZmYTI4
えへ
姫花 2023-10-08 16:39:48 ◆M2ZmYTI4
楓(兄貴〜)のお手々を借りちゃった
なつき 2023-10-08 16:41:54 ◆ZGU0MGEw
おにーちゃんおるのええなーぁ、うらやましい
まりん 2023-10-08 16:43:08 ◆ZjRlMzg4
ひめかちゃん話したいー
姫花 2023-10-08 16:43:18 ◆M2ZmYTI4
おけー
姫花 2023-10-08 16:44:30 ◆M2ZmYTI4
まあお兄ちゃんって言っても、お兄ちゃん2人おって、
1人のお兄ちゃんは今大学生なんだけど、楓ね。
もう1人のお兄ちゃんは高二なんだけど思春期真っ最中で、話しかけてもうるせぇばばあって言われる・・・でもよく考えたら私よりお兄ちゃんの方がおじいさんだよね?
4人兄弟なの
姫花 2023-10-08 16:48:14 ◆M2ZmYTI4
高校生の雅(みやび)は怖すぎ
まりん 2023-10-08 16:48:57 ◆ZjRlMzg4
ひめかちゃんどこやねん
あと 11 件返信できます