はぁ、
スマ 2023-10-08 15:56:13 ◆ZDg2Njg4
俺は悪いやつだ、自分の心の傷が瘉えていないからってみんなに八つ当たりして、仲良くしたくないとか言ってほんとに酷いやつだ、自分勝手か、、僕にピッタリの言葉じゃないか、僕はただ心の穴を埋めたいだけなのに。どうしたら、埋まるのかなぁ、ホントは仲良くしたいのにね、どうしてかそういう気分になれない、みんなごめんね僕が自分勝手でわがままで人のことを考えられないクズで変態だし、女たらしだし、みんなの言う通りクズじゃん、wもうどうしたら良いのかな(泣)わからないよ。
返信記事
ひな 2023-10-08 15:57:21 ◆NjVkZjFh
ストレス発散しましょ、ひなにいつでも当たっていいけど、みんなにはしないで。
ひな 2023-10-08 15:57:55 ◆NjVkZjFh
そしたら、みんなとは喧嘩しずに済むし、みんな傷つかない
スマ 2023-10-08 15:59:18 ◆ZDg2Njg4
ストレス発散しても、心の傷は癒えないよ、
ひな 2023-10-08 16:00:02 ◆NjVkZjFh
うーん、じゃあ、好きなことをしよう- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
ひな 2023-10-08 16:00:54 ◆NjVkZjFh
とりま、ひなと仲良くしよう?
スマ 2023-10-08 16:01:38 ◆ZDg2Njg4
やっぱり人だよねぇ、、僕の心の穴を埋めてくれる人を探そう、、かな、、
ひな 2023-10-08 16:01:40 ◆NjVkZjFh
こんな関係ひな、やだよぉ
ひな 2023-10-08 16:02:35 ◆NjVkZjFh
なんか、相談できる人に相談しよう!
ひな相談いつでも乗るよ!(▭-▭)✧
ひな 2023-10-08 16:02:41 ◆NjVkZjFh
こんな関係ひな、やだよぉ
スマ 2023-10-08 16:02:57 ◆ZDg2Njg4
僕なんかと話しても楽しくないだろうしいっそのこと話さないほうが良いかもよ?
ひな 2023-10-08 16:03:19 ◆NjVkZjFh
さっきから、2個同じこと言ってるのは、隣にいる友達が真似してきてます
ひな 2023-10-08 16:03:56 ◆NjVkZjFh
そんなことないよー!!
ひな、この2日間くらい、スマと喧嘩して、めっちゃ寂しかったよ!
ひな 2023-10-08 16:04:05 ◆NjVkZjFh
さっきから、2個同じこと言ってるのは、隣にいる友達が真似してきてます
姫花 2023-10-08 16:04:26 ◆M2ZmYTI4
大丈夫だよ。スマがさ、辛いならみんなに辛いって言っていいよ。八つ当たりは嫌がる人いるかもだけど、力になれるなら私全然大丈夫だよ!(むしろスマの愚痴とか弱ってるところは見てみたいかも・・・(๑>◡<๑)エヘヘ)
だからスマが辛いのに我慢したりしなくていい。
スマは変態だし女たらしかもしれない、けど優しいし頼りになるもん
スマ 2023-10-08 16:04:38 ◆ZDg2Njg4
僕は、選ぶ相手を間違えちゃったのかなぁ、ほんとに好かれてたのかなぁ、あんなすぐ別れるなんて絶対に俺のこと好きじゃないよ。ほんとに好きだったらあんなことで別れたりしないよ。
ひな 2023-10-08 16:05:01 ◆NjVkZjFh
そぉそぉ!
変態で女たらしだけど、ほんとはいいやつやん!!
姫花 2023-10-08 16:05:26 ◆M2ZmYTI4
私は大好きだよ!
ひな 2023-10-08 16:05:37 ◆NjVkZjFh
過去をずっと引きずっちゃダメ!!
今を生きるのよ!!
姫花 2023-10-08 16:05:45 ◆M2ZmYTI4
(嫉妬は、するかもだけど、我慢できると思う、スマのためならね)
ひな 2023-10-08 16:05:46 ◆NjVkZjFh
そぉそぉ!
変態で女たらしだけど、ほんとはいいやつやん!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません