ひなまじうぜえ
スマ 2023-10-08 15:14:21 ◆ZDg2Njg4
何が陰キャだよwそれならお前は男たらしだなwむにえるも言ってたよ別れたら絶対にすぐ彼氏作るってw流石たらし〜
返信記事
ひな 2023-10-08 15:34:18 ◆NjVkZjFh
それは、偽むにちゃが急に別れる言ったからで、、
それに気づかんくて、しかも別れ方がくそやったからで、、
ひなは、一途やし!むにちゃしか好きじゃない
スマ 2023-10-08 15:40:13 ◆ZDg2Njg4
それ以外のやつ絶対に好きになるなよ?
ひな 2023-10-08 15:44:43 ◆NjVkZjFh
当たり前やん?
ひな、むにちゃしか好きじゃないもん
スマ 2023-10-08 15:46:07 ◆ZDg2Njg4
別れてもの話ね
スマ 2023-10-08 15:47:04 ◆ZDg2Njg4
一途なんだろ?別れても他の人と付き合うなよ。俺は一途ではないが、浮気はしない
ひな 2023-10-08 15:47:10 ◆NjVkZjFh
それは、分かんないけど、ひなは、別れたいって言う気持ちはないかな。むにちゃが、別れたい言うなら、ひなは、反対はしない
ひな 2023-10-08 15:47:49 ◆NjVkZjFh
一途じゃない=浮気やん笑
ひな 2023-10-08 15:47:58 ◆NjVkZjFh
それは、分かんないけど、ひなは、別れたいって言う気持ちはないかな。むにちゃが、別れたい言うなら、ひなは、反対はしない
スマ 2023-10-08 15:48:25 ◆ZDg2Njg4
は?
ひな 2023-10-08 15:48:36 ◆NjVkZjFh
ふぇ?笑
スマ 2023-10-08 15:48:51 ◆ZDg2Njg4
その考えは良くないよ付き合ってなければうわきじゃないし
スマ 2023-10-08 15:49:16 ◆ZDg2Njg4
そうやってママが言ってたんだよ
暇人 2023-10-08 15:49:44 ◆N2NkYTYy
ママぁ
ひな 2023-10-08 15:49:49 ◆NjVkZjFh
ええ、笑笑
別れたら、新しい出会いするくない?
ずっと過去の人引きずってたらそれこそ変態やん笑笑
ひな 2023-10-08 15:50:13 ◆NjVkZjFh
ままの言うことは、いつでも正しいわけじゃない
ひな 2023-10-08 15:50:20 ◆NjVkZjFh
ええ、笑笑
別れたら、新しい出会いするくない?
ずっと過去の人引きずってたらそれこそ変態やん笑笑
ひな 2023-10-08 15:50:55 ◆NjVkZjFh
あれか、まざこんってやつ?笑笑
スマ 2023-10-08 15:51:15 ◆ZDg2Njg4
別れたことの傷を補うために新しい出会いを求めたけど、うまく行かなかった。
スマ 2023-10-08 15:51:47 ◆ZDg2Njg4
だから、今余計心の傷がデカくなってる
ひな 2023-10-08 15:51:53 ◆NjVkZjFh
それは、人それぞれだと思うー!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません