思いました
名言マスター橋本 2023-10-08 12:25:25 ◆MzNjZGU3
戦争が無くなれば世界は本当に平和になるのかな、幸せになれるのかな…?守るものがあるから、自分の中の正義があるから戦争が起こる、でも守るものや大切なものがない世界はそれで本当に幸せ…?僕らはいつも答えで戦うけど、二つあってこその答えじゃないのかな、二つの答えを尊重しながら統合していくのが本当の平和や幸せなんじゃないのかな、正義を生み出した神様へ、こんなものがあるから戦争が起きるんだよって僕は思います。
返信記事
ひな 2023-10-08 12:26:30 ◆NDc1MzEw
名言マスターだ、、!!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
名言マスター橋本 2023-10-08 12:27:37 ◆MzNjZGU3
「賛成」と「反対」の間に答えが生まれれば世界は平和になるかもしれないね、否定を否定するっていう最大の矛盾は、全てデタラメになるのかな
スマ 2023-10-08 13:49:14 ◆ZDg2Njg4
ばかだから、言ってることの意味がわからん
あと 17 件返信できます