もとに戻れないの?
ゆう 2023-10-08 09:56:43 ◆NzBkNGU3
なんか、、みんな喧嘩してるけどどうしたの、?
状況を掴めてないの俺だけ、?
何で喧嘩してるの、?
むにむにとか、ひなとかに何かあったの、?
まぁ、どうしても仲良くできないならしないでいいけど、、
俺は、、仲良くしたいんだけどな、、、、(例外あり)
返信記事
スマ 2023-10-08 10:13:16 ◆ZDg2Njg4
俺は別に仲良くしなくてもいいよ。
ひな 2023-10-08 10:48:24 ◆NDc1MzEw
なんか、どうなってるのか
スマ 2023-10-08 14:09:06 ◆ZDg2Njg4
残念ながら仲良くする気はないよ元にも戻れない。もとに戻すなら俺、以外の人達と話せば良い。俺はもう知らない、疲れただるい、めんどい、どうせまた喧嘩になる。どうせまた荒れる。だったら仲良くする人の幅を縮めてその人達だけで話してる方が良い。もし、ゆうがどうしてもって言うなら俺はもう今すぐチャットには来ない、わかったなら余計なことを言って刺激するな、これは病みアピでもなんでもない、本心だ。
ゆう 2023-10-08 14:27:09 ◆NzBkNGU3
そっかぁ、まぁいいや
スマ 2023-10-08 14:29:20 ◆ZDg2Njg4
ゆうとは仲良くするけどね!後八重もー
スマ 2023-10-08 14:29:56 ◆ZDg2Njg4
八重さん来ないね
ひな 2023-10-08 14:55:57 ◆NjVkZjFh
すまのいってることは、陰キャと同じ考え方です
=スマは陰キャかも?
こんな、頑なに仲良くしたくないっていう人初めてヾ(=д= ;)
本心固すぎ。そして、ヤバすぎ。そして、おもろい((´∀`*))ヶラヶラ
ゆう 2023-10-08 15:43:14 ◆NzBkNGU3
な、、、
よく俺の正体に気づいたなぁ、
そう!我こそが!!究極の陰キャなのだ!!!!
ひな 2023-10-08 15:44:01 ◆NjVkZjFh
ゆうしゃんじゃなくて、スマのこと、笑
姫花 2023-10-08 15:56:38 ◆M2ZmYTI4
私も状況がよく掴めなくて・・・
スマとひなはなんで喧嘩してるの?
まりんはもう来ないの?
すごい不安なんだけど。仲の良かった人が・・消えてくみたいで・・私なんか辛いよ。
姫花 2023-10-08 15:57:31 ◆M2ZmYTI4
でも、スマには、いなくなってほしくない。
いいいい 2023-10-08 15:57:52 ◆ZGY3MTY3
きせろ
スマ 2023-10-08 15:58:03 ◆ZDg2Njg4
そうだね、俺はもうフリーだし向日葵の嫉妬で謎の別れを告げられた。悲しすぎる、けど八つ当たりしてごめんね。
スマ 2023-10-08 15:58:39 ◆ZDg2Njg4
やつあたりしてごめんねッテイウノハひなに言った
姫花 2023-10-08 15:58:44 ◆M2ZmYTI4
な、何語かな??
ひな 2023-10-08 15:59:09 ◆NjVkZjFh
ほぇ、仲良くしてくれるなら許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧
姫花 2023-10-08 15:59:32 ◆M2ZmYTI4
それって私に言ってる感じかな?だったら嬉しい。
まりんは、どうなったの?
姫花 2023-10-08 15:59:49 ◆M2ZmYTI4
ごめん、色々飛ばしちゃった
スマ 2023-10-08 15:59:53 ◆ZDg2Njg4
仲良く、か、、、
姫花 2023-10-08 16:00:01 ◆M2ZmYTI4
スマフリーなの・・・!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません