僕の仲良くする人、、?
むにえる軍曹 2023-10-08 08:09:30 ◆MzNjZGU3
『72兵長、ひな、なつき、よっちゃん(夜桜さん)、まりん、日向葵』あれ、これ八重さん軍って書いたらいいんかな?じゃ、続き『八重さん軍(まとめて)姫花、空さん、かーくん、』大体はこれくらいあとなかよくなる”予定の人は『スマ、ゆう』この二人、入ってなかったら言ってね~
返信記事
むにえる軍曹 2023-10-08 08:09:54 ◆MzNjZGU3
相棒は変わらず72兵長で
むにえる軍曹 2023-10-08 08:10:37 ◆MzNjZGU3
これは一応図なので入ってなくても仲良くしようぜ‼(⇈はなんの意味がある)
ひな 2023-10-08 08:51:36 ◆NDc1MzEw
入ってた〜!
スマ 2023-10-08 08:52:30 ◆ZDg2Njg4
はいってなくても何とも思わん
なつき 2023-10-08 09:02:24 ◆ZGU0MGEw
やったぁあ!!!
ひな 2023-10-08 11:01:49 ◆NDc1MzEw
スマはなにで怒っとるか知らんけど、日頃からケチケチしすぎ。
むにえる軍曹 2023-10-08 12:15:38 ◆MzNjZGU3
書いてある
スマ 2023-10-08 14:03:58 ◆ZDg2Njg4
黙れお前が全て悪い
スマ 2023-10-08 14:04:31 ◆ZDg2Njg4
勘違いされるようなことするから悪い。けいたにあんなことさせるから悪い。
スマ 2023-10-08 14:05:20 ◆ZDg2Njg4
もう二度とお姉ちゃんなんて呼びたくないし、そもそも仲良くもしたくない。
ひな 2023-10-08 14:37:54 ◆NjVkZjFh
ひな、ガチなんもしてない。
(ó﹏ò。)ウゥゥ
姫花 2023-10-08 15:54:19 ◆M2ZmYTI4
スマどうしちゃったの・・?
ひな 2023-10-08 15:55:41 ◆NjVkZjFh
スマが虐めてくるぅ(´・_・`)
姫花 2023-10-08 16:06:29 ◆M2ZmYTI4
入ってたあ。。。ほっ
あと 6 件返信できます