スマさん、なつきさん、
彩葵 2023-10-07 17:53:08 ◆ZTY3MTVl
あの、できれば僕と話してもらえると嬉しいです、
あ、嫌なら言ってください、無理にとは言わないので、!!

それと、二人いっぺんにとも言わないので、
ほんとにすみません、!!
返信記事
スマ 2023-10-07 17:54:54 ◆ZDg2Njg4
良いよ〜3人で話そ!なつきがOKするならねー!てかOKするよな?w
なつき 2023-10-07 18:13:30 ◆ZGU0MGEw
おけまるすいさん
彩葵 2023-10-07 18:15:16 ◆ZTY3MTVl
ありがとうございます、!
でも、今からよさこいの大伝海伝?の練習に行かなきゃいけないので、
今日の夜か、月曜の朝、夜、に、できますか、?
自己中ですみません、!!!
なつき 2023-10-07 18:16:04 ◆ZGU0MGEw
おけまるーげつようのあさいけるでーまっとくわー
彩葵 2023-10-07 18:17:28 ◆ZTY3MTVl
わかりました、!!
でも、その日は朝から、おくんちに行くらしいので、あまり長くは話せないです、
すみません、!!
なつき 2023-10-07 18:18:43 ◆ZGU0MGEw
はいよー!
スマ 2023-10-07 20:35:37 ◆ZDg2Njg4
今日の夜で!
彩葵 2023-10-08 20:07:10 ◆M2FmNDgz
なつきさん、!!
すみません、明日朝8時からおくんち行くそうなので、朝からできないです、
ほんっとにすみません、
あと 12 件返信できます