怒ってるよ?(⌒∇⌒)
タフィー 2022-06-27 07:25:01 ◆MTIyM2I2
コンチャ★タフィーだよ!
挨拶はハイテンションだけど、怒ってるよ?
理由はわかってるよね?
火野君のなりすましや、知らない人ちゃんへの悪口
こっちは怒ってんだよ。まあ、虫唾が走るとか言っとる奴もおるけど、w
虫唾が走るはこっちのセリフだって言ってんだよ
名誉毀損は3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処するって知ってる?
マジで犯罪なんだよ。
返信記事
にゃんまる 2022-06-27 11:35:43 ◆NDNlYzM1
まじでそれな。
Eldred 2022-06-27 11:46:06 ◆NjExODU0
わざわざ調べたんだ。大変だね
タフィー 2022-06-27 12:35:50 ◆MzU3YWNh
いや、調べてないしw
たまたまテレビでやってたから
Eldred 2022-06-27 13:37:50 ◆NjExODU0
だから?
れいら 2022-06-27 13:44:06 ◆ZGI3MWU2
は?聖佳ちゃん、悪口言われたの?
火野さんのなりすましも?
二人ともそんなことされるよーな、悪い人じゃない。むしろいい人。
誰がそんなことした?
二人とも悪くない、俺が保証する。
タフィー 2022-06-27 14:24:08 ◆MzU3YWNh
だから?じゃねーよw
おまえ感情あるん?
Eldred 2022-06-27 14:36:01 ◆NjExODU0
おまえは感情剝き出しすぎ
タフィー 2022-06-27 14:36:28 ◆MzU3YWNh
あっそー
で?なんで関わろうとするん?
知らない人 2022-06-27 14:37:28 ◆NDNlYzM1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知らない人 2022-06-27 14:38:59 ◆NDNlYzM1
名前を変えてほしい
分かりにくい
タフィー 2022-06-27 14:39:36 ◆MzU3YWNh
それなー
名前意味わからんしw
タフィー 2022-06-27 14:45:09 ◆MzU3YWNh
っていうかさ、もともとEldredって鬼頭臭男って名前だったらしいよあとくりとり
知らんけどwwww
かれーせいじん3go 2022-06-27 16:34:32 ◆N2FmZThm
ww
タフィー 2022-06-27 19:14:41 ◆MTIyM2I2
なりすましが悪いと思ってるのになんで余計なこと言うん?ww
Eldred 2022-06-27 19:58:33 ◆MmNjMTNj
余計な事?おれ火野さんにいっとんやけど
端役は黙っとれ
知らない人 2022-06-27 20:03:42 ◆ZjRhODky
偉そうに言うなどうせ年下のくせに
wwwwww
火野映司 2022-06-27 20:27:10 ◆MDA4M2Mz
俺のことであまり揉めないで。逆にこっちが調子狂う。
タフィー 2022-06-27 21:05:31 ◆MTIyM2I2
名前変えろよwwハナクソ。
火野君ごめんねーでも、ちょっと頭に来たんだー(⌒∇⌒)
マジで、知らない人に共感。偉そうなこと言うなよ
俺火野さんにいっとんだけど?
だからなんなんwwていうか、火野君に言ってるけど火野君は全然関わってないしーー
お疲れサマンサー!(*^-^*)凸
はい、乙ゥw
タフィー 2022-06-27 21:20:38 ◆MTIyM2I2
ていうか、シャバ蔵じゃなくてシャバ僧やしww
漢字間違っとるwwww
Eldred 2022-06-28 09:59:37 ◆NjExODU0
タフィーわかってないなー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません