スマさん、
彩葵(あおい) 2023-10-07 17:43:50 ◆ZTY3MTVl
スマさん、僕のせいで、向日葵さんの件ですみません、
僕のこと、嫌い、かもしれないですけど、仲良くしてもらえると嬉しいです、
ほんとにすみません、
返信記事
スマ 2023-10-07 17:45:29 ◆ZDg2Njg4
僕って言ってるけど男なの?
スマ 2023-10-07 17:46:08 ◆ZDg2Njg4
そこだけイマイチわからない!教えてくれるとありがたいかな、呼ぶときとか困るし!w
彩葵 2023-10-07 17:46:17 ◆ZTY3MTVl
あ、すみません、
女です、気持ち悪いですよね、
すみません、使わないようにします、
スマ 2023-10-07 17:47:30 ◆ZDg2Njg4
向日葵の件は本当に悲しいけど、でも仕方ない頑張って立ち直る。だからそのサポート?とかしとかしてくれたらありがたいかな!
なつき 2023-10-07 17:48:33 ◆ZGU0MGEw
おれおんなやけど、おれっていってるしきもちわるないで
よぶときこまるからっていっとるでーきもちわるいとかいわれてないからあんしんしーや
スマ 2023-10-07 17:48:57 ◆ZDg2Njg4
全然!気持ち悪くなんてないよ!そういう人いっぱいいるし、一人称でどーたらこーたら言うような人じゃないから!(自分で言うな)だから言いやすい方でいいよ!
なつき 2023-10-07 17:49:59 ◆ZGU0MGEw
おーめいげんだーー
彩葵 2023-10-07 17:50:48 ◆ZTY3MTVl
ありがとうございます、笑
スマ 2023-10-07 17:50:53 ◆ZDg2Njg4
迷言?w
なつき 2023-10-07 17:51:44 ◆ZGU0MGEw
ちげーよw
一理あるけどw
スマ 2023-10-07 17:52:56 ◆ZDg2Njg4
一理あるんかいw
スマ 2023-10-07 17:53:51 ◆ZDg2Njg4
一理があるなら二理もある、一味があるなら七味もある?ん?なんか違うな
彩葵 2023-10-07 17:54:00 ◆ZTY3MTVl
www
面白いですね、笑
スマ 2023-10-07 17:55:42 ◆ZDg2Njg4
だろ?w
スマ 2023-10-07 17:56:22 ◆ZDg2Njg4
あ、ごめんあおいそろそろご飯行ってくるわ!
まりん 2023-10-07 17:56:38 ◆ZjRlMzg4
すきだなー
あと 4 件返信できます