もう嫌です
まりん 2023-10-07 16:16:53 ◆ZjRlMzg4
見にくいかもしれない。

すまはまりんなんかじゃなくてひまわりちゃんの方がいいのかな
こんなのも上げたくないけど今ひまわりちゃんと2人でしゃべってる、
疑いたくもないけど疑っちゃいます
返信記事
アw 2023-10-07 16:19:19 ◆NDYwNWQw
まりんやっぱりスマはきしょいから関わらない方がいいよ!
向日葵 2023-10-07 16:48:59 ◆ZTY3MTVl
違うの!
色々事情があって、

優人は悪くないから、
私は、一人の人間として生きていけないの、
私は元カノだから、!!
スマ 2023-10-07 16:54:18 ◆ZDg2Njg4
何か、一々こういう掲示板載せる人嫌いだから古参に掲示板の使い方間違ってるって言われるんだよ。余計荒れるようなことしないでくれ
らいむ 2023-10-07 18:06:30 ◆MjgxZDRj
ひとの悪口言うのはだめだよよくない
ゆう 2023-10-07 18:47:29 ◆NzBkNGU3
何でもかんでも疑うなって、恋人だからって、、、(スイマセン)
恋人でも、お互い隠してることはあるやろ?(確信)
そこにわざわざ踏み込むなよ、
あと、すぐ晒すのやめてもらえん、?
古参の人言ってたけど、、、なんて言ってたっけ、(忘れた)
とにかく、すぐ晒すのはやめたがええよ、、、、これは忠告ですからね
姫花 2023-10-07 19:00:29 ◆MGRmMzZh
スマ、怒ってる?「恐」
むにえる軍曹 2023-10-07 21:50:15 ◆MzNjZGU3
うむぅ。。ム。。ムニィ。。
むにえる軍曹 2023-10-07 21:56:10 ◆MzNjZGU3
ふ、、複雑ぅ。。
まりん 2023-10-07 22:12:48 ◆ZjRlMzg4
てことでもう来ないんで
ばいばーい
ゆう 2023-10-07 22:18:57 ◆NzBkNGU3
さようなら
引き止めません
やめるなら挨拶もいらないはず、
姫花 2023-10-07 22:29:20 ◆M2ZmYTI4
え、まりんとスマ喧嘩??
もう来ないってどう言うこと?
姫花 2023-10-07 23:25:39 ◆M2ZmYTI4
もう来ないって、もしかしてイマチャに?・・寂しいからやだよ
スマ 2023-10-08 06:55:03 ◆ZDg2Njg4
俺ももういいよ来なくても、選ぶ女間違えたわ彼氏も信用できんやつ選んだ俺が悪かったんやなじゃなー
スマ 2023-10-08 06:56:12 ◆ZDg2Njg4
むにえるたちとももう仲良くしないから。俺にはゆう、と八重の二人がいればそんだけで楽しいしな
ひな 2023-10-08 08:52:55 ◆NDc1MzEw
ふぇ、
あと 5 件返信できます