虫唾が走る
Eldred 2022-06-26 21:43:14 ◆MmNjMTNj
なりすましも悪いが、名誉毀損だの犯罪だの言うのは実に腹立たしい。
法の脅しなんぞ弱者のやり方、群れることなど凡夫の証。実に愚かだ。
論破こそすなわち、強者の証なり。
返信記事
火野映司 2022-06-26 21:50:38 ◆MDA4M2Mz
名言?
Eldred 2022-06-26 21:53:32 ◆MmNjMTNj
図に乗るなシャバ蔵
タフィー 2022-06-26 21:58:09 ◆MTIyM2I2
あなたが犯人なんですか?
虫唾が走るはこっちのセリフですよ
法に触れることは事実だし
Eldred 2022-06-26 22:12:20 ◆MmNjMTNj
犯人だとおもうならID見ろや
法に触れる?警察がこんなくだらんことにいちいち対応するとでも思ってんのか
暇じゃねーんだよ
お前ら、通報する気なんぞさらさら無いんやろ。ならその脅しは正しいのかっていっとんねん
にゃんまる 2022-06-26 22:15:22 ◆YTVlYjVl
人を気づけていてあなたは楽しいですか?えいじくんは困っている、たとえあなたが困ってなくてもなりすましをされた相手は困るんです。図に乗るな、そんなこという暇があれば謝ればどうですか?
たとえ見知らぬ誰かであろうと友達です。見捨てることは出来ません誰であろうと。しかし、あなたがそんなことをするだけで、犯罪と言えます。
なりすましは犯罪になる可能性がおおきいです
Eldred 2022-06-26 22:17:46 ◆MmNjMTNj
俺の言っとることが間違ってんのか
カレーせいじん3Go 2022-06-26 22:35:34 ◆N2FmZThm
間違ってはないけどちと言葉がつえぇ
タフィー 2022-06-27 06:55:39 ◆MTIyM2I2
あなたにこんなことを言う権利はないですよね?
そもそもなんでこっちに関わろうとするんのか意味わかんないんだけど
脅し?火野君は本気で怒ってるし困ってることに気づいてないんですね。あなたには「感情」というものがないんですね。
俺の言っとることが間違ってんのかとか言ってるけど逆にあなたは自分が正しいと思ってるんですか?
自分の意見を正当化しようとするな
こっちは本気で怒ってんだよ
タフィー 2022-06-27 07:04:08 ◆MTIyM2I2
いい加減にしろよ
人のコトなんだと思っとんねん
シャバ蔵?ふざけんな
自分のこと言ってるんだよね?そうだよねー
そっかー自分に図に乗るなって言ってるんだーーへー
タフィー 2022-06-27 10:37:44 ◆MzU3YWNh
論破はこっちも得意なんよ?
口喧嘩ならやってやるよ。
タフィー 2022-06-27 10:37:56 ◆MzU3YWNh
論破はこっちも得意なんよ?
口喧嘩ならやってやるよ。
知らない人 2022-06-27 10:38:46 ◆MzU3YWNh
みんなの言う通りだよ
Eldredもかわいそうだけどww
wwwwだけど
私はEldred以外の見方だから!!!
Eldred 2022-06-27 11:43:23 ◆NjExODU0
怒ってるという感情を伝えるだけで論破になっとるとでも思ってんのか
カレーは間違っとらんって言っとるぞ
相手が言い返せないこと言って初めて論破なんよ。あんたの気持ちなんぞ知ったことかよ。
口喧嘩?おもろおもろ
知らない人 2022-06-27 13:07:22 ◆NDNlYzM1
ハイ論破!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちは、論破を応援します!
Eldredってなんやねん!
うちは関係ないけどな!
タフィー 2022-06-27 13:09:55 ◆MzU3YWNh
いや、お前何にも理解してねえよなw
こっちは「論破した」とは言ってねえし
へーそうなんですかー。勉強になりましたーw
お前の方が愚かだと思うんだー(⌒∇⌒)
タフィー 2022-06-27 13:11:09 ◆MzU3YWNh
そもそもEldredってなんなん?
意味わからんww
何が由来なん?
タフィー 2022-06-27 13:13:35 ◆MzU3YWNh
あと喋り方時代遅れやしw
「実に腹立たしい」?w
お前どこの時代の奴やねん
タフィー 2022-06-27 13:22:47 ◆MzU3YWNh
しゃしゃんがな。
Eldred 2022-06-27 13:36:55 ◆NjExODU0
論点がズレてるよ
論理的思考がなってないなぁ。ちゃんと喋って欲しいな。
タフィー 2022-06-27 14:24:42 ◆MzU3YWNh
こっちの台詞だよバーカ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません