俺の仲良くする人、、?
ゆう 2023-10-06 19:51:15 ◆NzBkNGU3
俺は、八重とかスマのことを侮辱、なりすまし、荒らしをしてない人以外だったら仲良くしたいなぁ、
誰と仲良くする、、って固定しても、その他の人と話してて楽しいって思うかも知れないし、、
でも、嫌な奴とは仲良くしないよ!☆
返信記事
ゆずれもん 2023-10-06 19:55:45 ◆YWM1YzY1
すぅぅぅぅぅぅ⤴︎うちスマの事侮辱したことあるからな
ゆう 2023-10-06 19:57:50 ◆NzBkNGU3
なかなおりしたじゃんw
姫花 2023-10-06 20:02:15 ◆YzU2Njk5
私仲良くする人、でいいかな??
ゆう 2023-10-06 20:03:23 ◆NzBkNGU3
俺に好かれてるか嫌われてるかは分かるだろおおお
ゆう 2023-10-06 20:03:48 ◆NzBkNGU3
オレソンナニタンキジャナイカラナアアア
ゆずれもん 2023-10-06 20:03:58 ◆YWM1YzY1
うちは多分嫌われてるうううううう、!!
姫花 2023-10-06 20:07:03 ◆YzU2Njk5
嫌われてないよ!みんなゆっくり仲良くなっていけば、ゆずのいい子さに気づくはず!!
姫花 2023-10-06 20:07:27 ◆YzU2Njk5
馬鹿だから、わかんね
ゆう 2023-10-06 20:03:23 ◆NzBkNGU3
俺に好かれてるか嫌われてるかは分かるだろおおお
むにえる軍曹 2023-10-06 22:40:16 ◆MzNjZGU3
ワイは,,
名無し 2023-10-06 22:41:58 ◆M2FmNDgz
話したい、話せる?
あと 10 件返信できます