えっと、その・・・
姫花 2023-10-06 17:55:41 ◆YzU2Njk5
ひめ嫌われてる?ひなちゃんと、まりんは嫌ってる??
返信記事
まりんりん 2023-10-06 17:57:53 ◆ZDIyZmRm
まりんは嫌ってないけどひめかちゃん、まりんのこと嫌ってるでしょ
姫花 2023-10-06 17:59:05 ◆YzU2Njk5
ええ!嫌ってないよ!嫌うわけないじゃん!なんでその思考に至ったの????
まりんりん 2023-10-06 18:01:19 ◆ZDIyZmRm
ひなちゃんも言ってたんだけど好きな人ころころ?変わって奪おうとしてるのかなって(ひめかちゃんが奪おうとはしてないと思ってもそう感じちゃうんだよね)
別れてほしいのかな、とか
姫花 2023-10-06 18:02:05 ◆YzU2Njk5
そう言うんじゃなくて、コロコロ変わってるんじゃないの。
スマとむにが好きなの。出会った時からね。
別れてほしいとかそう言うんじゃないんだけど・・・
 2023-10-06 18:04:34 ◆YzU2Njk5
ちわー。俺は姫花の兄の楓。
姫花は多分そんなつもり全くないんだけど。(姫花のパソコンぶんどった)
あとちょっと天然なところあるからそう言うところ許してやってほしいな。
俺の妹2人が毎回迷惑かけてるみたいで。ほんと悪いと思ってる。
姫花 2023-10-06 18:05:04 ◆YzU2Njk5
天然じゃないよ天然じゃないって!
あと 14 件返信できます