正直
むにえる軍曹 2023-10-06 16:57:32 ◆MzNjZGU3
今初めて知った情報が飛んできますた。正直彼女と別れる理由が無くなったので別れようか迷ってます、、
返信記事
ひな 2023-10-06 16:58:53 ◆NDc1MzEw
これは、ひなが、寝落ちしたから悪いー
だから、別れてもいいよ、ひなは、むにちゃの意見には反対しない。
姫花 2023-10-06 16:59:49 ◆YzU2Njk5
私は、ひなとむにがまだ付き合うなら黙っとくけど
むにえる軍曹 2023-10-06 17:01:06 ◆MzNjZGU3
別れる理由ないしな、ひながこの前のケジメってやつを付けたいなら僕も別れるよ
ひな 2023-10-06 17:01:54 ◆NDc1MzEw
スマのことこの前まで好きやったのに、むにちゃのことすぐ好きになるとか意味わからない。
そんなんだったら、姫花しゃんにはむにちゃは渡せない。
あと、彼女いるのに奪おうとするのは、私はいや、かな、
ひな 2023-10-06 17:02:35 ◆NDc1MzEw
起きるけじめと寝るけじめ?
むにえる軍曹 2023-10-06 17:03:18 ◆MzNjZGU3
違う違う、前の自然消滅するからせめて別れるっていうケジメを付けたいって言ってたやつ
まりんりん 2023-10-06 17:03:36 ◆ZDIyZmRm
ひなちゃんの気持ちすっごくわかる
ひな 2023-10-06 17:04:01 ◆NDc1MzEw
なるほど
むにえる軍曹 2023-10-06 17:05:26 ◆MzNjZGU3
ひなは、どうする?
むにえる軍曹 2023-10-06 17:05:49 ◆MzNjZGU3
前言ってたケジメをつけたいならば、僕も別れる
ひな 2023-10-06 17:06:05 ◆NDc1MzEw
むにちゃがもう、ひなが嫌になって好きじゃなかったら、別れることになるやん
それだったら、私も反対はしない。好きじゃなかったら付き合ってても意味ないし。
むにちゃが、まだ嫌いじゃなくて好きなんだったら付き合っててほしい、ひなはむにちゃが好きだから
ひな 2023-10-06 17:06:34 ◆NDc1MzEw
受験生でも、できるときはちゃんと来る。
むにえる軍曹 2023-10-06 17:07:09 ◆MzNjZGU3
わかった、
むにえる軍曹 2023-10-06 17:07:33 ◆MzNjZGU3
まだ嫌いってワケじゃないし、あれも誤解だったのならまだいい
むにえる軍曹 2023-10-06 17:07:56 ◆MzNjZGU3
だがもう少し温かくしてくれるとむにちゃ嬉しい
ひな 2023-10-06 17:09:32 ◆NDc1MzEw
がんばる、
なんというか、むにちゃと話すとき緊張するというか…
これが恋なのかなあと思ったりする
むにえる軍曹 2023-10-06 17:11:52 ◆MzNjZGU3
もうちょっと気楽に~
姫花 2023-10-06 17:12:11 ◆YzU2Njk5
彼女いるのに奪おうとするのは、私はいや、かな、別に奪おうなんて・・・
姫花 2023-10-06 17:12:32 ◆YzU2Njk5
じゃあ、まだ付き合うってことでいいのかな
まりんりん 2023-10-06 17:12:45 ◆ZDIyZmRm
そうだよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません