むにへ
姫花 2023-10-06 15:44:53 ◆YzU2Njk5
大好きです。(スマの次に笑)良かったらこんな私と、付き合ってくれますか?
お返事はいつでもいいので、待ってます
返信記事
姫花 2023-10-06 16:08:25 ◆YzU2Njk5
今はまだ学校かなあ
むにえる軍曹 2023-10-06 16:36:59 ◆MzNjZGU3
スマの次じなぁ~
むにえる軍曹 2023-10-06 16:37:27 ◆MzNjZGU3
無理かも知れないなぁ~笑
姫花 2023-10-06 16:42:04 ◆YzU2Njk5
じゃあむにが一番!スマがその次!!
まりんりん 2023-10-06 16:42:15 ◆ZDIyZmRm
おっ
姫花 2023-10-06 16:49:18 ◆YzU2Njk5
うううう!
ひな 2023-10-06 16:50:35 ◆NDc1MzEw
もう、はやく付き合ってください、、
むにえる軍曹 2023-10-06 16:50:59 ◆MzNjZGU3
だってひなっち桃しゃんいじめるしなぁ
ひな 2023-10-06 16:51:21 ◆NDc1MzEw
誤解。
ひな 2023-10-06 16:51:31 ◆NDc1MzEw
ひなは、桃しゃんはイジメてない
むにえる軍曹 2023-10-06 16:51:39 ◆MzNjZGU3
そーなん?
ひな 2023-10-06 16:53:07 ◆NDc1MzEw
ひなは、けいたのこといっぱいいじった。それは、本当に悪いことだと思った。だから、けいたに仕返しでもいいから私の気が済むまでいじっていいって言った。以上。
桃しゃんいじめてるって言うのはただのうわさ。彼女のことも信じれないとか最低
むにえる軍曹 2023-10-06 16:53:33 ◆MzNjZGU3
そーやったん、
むにえる軍曹 2023-10-06 16:54:22 ◆MzNjZGU3
でもけいたは桃に悪口を言ってそれをひなのせいにしてたけど、
ひな 2023-10-06 16:54:41 ◆NDc1MzEw
もう、ひなは当分ここに来ない。
むにちゃは、早く姫花しゃんと付き合って幸せなってね
姫花 2023-10-06 16:54:50 ◆YzU2Njk5
でもさあ、噂で聞いちゃうと信じちゃうのは人間の本能だから、彼女のこと信じれないとかないんじゃないの?
むにえる軍曹 2023-10-06 16:55:07 ◆MzNjZGU3
うーむ、考える
むにえる軍曹 2023-10-06 16:55:29 ◆MzNjZGU3
いや、この情報は初めて知ったんよ
ひな 2023-10-06 16:55:57 ◆NDc1MzEw
それも誤解。けいたは、ひなに悪口を言った。桃しゃんに言ってない。たぶん。
それを、桃しゃんが止めようとしたから、喧嘩がおこっちゃったんじゃないかな。
むにえる軍曹 2023-10-06 16:56:25 ◆MzNjZGU3
なるほどね、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません