にぃが一番嫌われてるらしい…
@ 2023-10-05 22:05:08 ◆NTA3NGEx
どういうことですか?
全く意味がわかりません
返信記事
@ 2023-10-05 22:08:09 ◆NTA3NGEx
誰に嫌われてるんですか?
関わりがない人のことを嫌いって意味がわかりませんね
@ 2023-10-05 22:14:16 ◆YTgwMDUy
あなたの大好きなスマさんも言ってましたよね?
「俺のこと知らんのに嫌いとか言うな」って。「ぶっちゃっけお前らと話したことないしな」と。あなたもにぃと話したことありませんよね?
あなたはスマさんのことを嫌いって言ったやつと同じように、にぃのことを嫌いって言ってますね。話したこともないのに。同じではありませんか?

スマ 2023-10-03 18:59:12 ◆NWZiNjRk
お前ら誰やw俺のこと知らんのに嫌いとか言うなや
スマ 2023-10-03 18:59:47 ◆NWZiNjRk
お前らが知ってるスマは単なる噂だろ?ぶっちゃけ話したことねぇしお前らと
姫花 2023-10-05 22:19:48 ◆YzU2Njk5
これくまだよ、多分
q 2023-10-05 22:57:28 ◆MTAyYTM5
みなさんわかってると思います。質問には答えてくれないんですね。では別の意見が来るまで待ちましょうかね
姫花 2023-10-05 23:02:12 ◆YzU2Njk5
どういうことって言われてもその通りだよ?
にぃ 2023-10-06 08:48:36 ◆MGFhNjRj
新人には好かれたくないかもなー、むにえるとポムポムとそーだはべつやけど
ふぁるくん 2023-10-06 08:50:31 ◆NmEwM2Qz
( ̄▽ ̄)
にぃ 2023-10-06 09:05:07 ◆MGFhNjRj
多分姫花さんとスマさん、その周りの方だけが私のこと嫌ってるんじゃないですか?
私は人を馬鹿にするようなことは滅多にしません。もし私がそのようなことをしたのであれば下記に書いてもらえますでしょうか。謝罪申し上げます。

スマさんはアンチが多いようなので人気者じゃなくて嫌われ者と言いました。本人が傷ついたのなら謝りますね
スマさん不快な思いをさせて申し訳ないです。

ついでに新人さんに伝えますが掲示板は集合や時間などを掲示する場所です。
大変迷惑になりますので掲示とは関係ないものを載せるのは辞めていただきたいです。
利用規約などに違反している人などは運営に報告させてもらいます。
焼鬼斬 2023-10-06 09:09:43 ◆MzdhMWRi
気を付けまーす
にぃ 2023-10-06 09:10:14 ◆MGFhNjRj
スマさんが私のことを嫌っている理由は他人事の喧嘩の中に入ったからでしょう。

スマさん以外の喧嘩した方が辛そうにしていたので会話をさせてもらっただけなのですが
部外者が口挟むな、お前、あんた、部屋から出ていけ、など怒る気持ちはわかりますが相手の気持ちを考えてもらえると嬉しいです。

姫花さんも私とは全く関わりが無いです。。呼び捨てされるのは不快な気持ちになりました。
)^o^( 2023-10-06 09:21:43 ◆NTgwMDM4
どうやら人語を介して関わることは難しいようです。残念です…
にぃ 2023-10-06 10:26:07 ◆MGFhNjRj
だね
にぃ 2023-10-07 08:49:46 ◆MGFhNjRj
姫花さんとスマさん返事してください
くま 2023-10-07 13:31:44 ◆MzlkN2Iy
まぁまぁにぃ。その話はもう終わったというか、また新たにやばいやつがきたのでそちらを対処しよう
スマ 2023-10-07 17:01:21 ◆ZDg2Njg4
あんたらなんかに費やしてる時間が勿体ない。
あと 5 件返信できます