だるいて
ひな 2023-10-05 21:06:54 ◆NDc1MzEw
ひな、悪くないーーたぶん
返信記事
団長hacker 2023-10-05 21:10:53 ◆ZGQ1Zjk2
なにかあったんですか?
ひな 2023-10-05 21:11:11 ◆NDc1MzEw
なんか、ひなもよく分かんない( 。∀ ゚)
団長hacker 2023-10-05 21:11:42 ◆ZGQ1Zjk2
そうですかまあなにかあったら言ってください
ひな 2023-10-05 21:12:04 ◆NDc1MzEw
とりま、めんどいで終わらせましょぉー
ひな 2023-10-05 21:12:45 ◆NDc1MzEw
てか、スマが嘘を広めるから良くない
ひな 2023-10-05 21:12:54 ◆NDc1MzEw
とりま、めんどいで終わらせましょぉー
団長hacker 2023-10-05 21:13:35 ◆ZGQ1Zjk2
だれかと喧嘩?よくわからんけど
まああんま大事にしないでください。
事情はわかりませんが気を付けてくださいね
団長hacker 2023-10-05 21:14:10 ◆ZGQ1Zjk2
スマさんが嘘を広めているんですか?
ひな 2023-10-05 21:14:13 ◆NDc1MzEw
ふぁい
ひな 2023-10-05 21:14:20 ◆NDc1MzEw
そーそー
ひな 2023-10-05 21:14:28 ◆NDc1MzEw
ふぁい
団長hacker 2023-10-05 21:15:08 ◆ZGQ1Zjk2
嘘をついているとよくないですね
こっちで対処しましょうか?
ZjRkNDIz 2023-10-05 21:23:11 ◆NjViZDNi
対処…してくれるんですか!?!?
団長hacker 2023-10-05 21:25:41 ◆ZGQ1Zjk2
こちらとしてもかなず対処できるかはわかりませんが精一杯やります
ZjRkNDIz 2023-10-05 21:44:10 ◆OTcyNWQ5
スマさんとお知り合いなんでしょうかね…
ああいうすごく友達が多い方の発言力は大きいので…
むにえる軍曹 2023-10-05 21:53:55 ◆MzNjZGU3
先輩‼今回は見逃してやってください、
団長hacker 2023-10-05 21:56:06 ◆ZGQ1Zjk2
あぁそうか君がそういうならいいや
スマ 2023-10-06 07:10:58 ◆ZjE4N2Zj
嘘ではなくない?ぶっちゃけその話してるときに逃げたらしいねひなそれはやっぱり事実だから逃げたんじゃない?w
スマ 2023-10-06 07:11:24 ◆ZjE4N2Zj
言い方が悪いだけであって、言ってることは間違いない。
ひな 2023-10-06 21:14:36 ◆NDc1MzEw
逃げてない。がちめにバドミントンの練習あった。
そうやって、決めつけるのもよくないと思いますけど。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません