昨日のまりんと私の騒ぎを聞いていた方へ
姫花 2023-10-05 15:35:01 ◆YzU2Njk5
お騒がせいたしました。
まりんもごめんね、取るなんて絶対嘘だから!
私もまりんとスマみたいなお似合いカップルになれたらいいのに(イマチャがいいのです)
まりんとスマはこれからもずっとカップルでいてね、遅くなっちゃったけど、おめでとう。今度は素直に言えたかな。
スマのこと、好きって気持ちは変わらないけど、まりんから取るなんて絶対ありえないから大丈夫!スマみたいな人を探すね。まりんみたいな素敵なこと付き合えてスマは幸せ者だなこの!
スマ、まりん、これからもずっと友達でいようね!
返信記事
まりんりん 2023-10-05 15:40:02 ◆ZTY5ZGNh
こちらこそごめんね、ひめかちゃん可愛いし性格いいし絶対いい人いるからね!
こちらこそずっと友達でいてね!!
姫花 2023-10-05 15:56:40 ◆YzU2Njk5
ありがと!
あと 18 件返信できます