ゆう、
八重 2023-10-05 08:58:56 ◆YmY3YmJm
ゆう、いつ話せる、?
話したい、

あとね、ポコとステラちゃん、戻ってきちゃった、笑
ごめんなさい、
返信記事
 2023-10-05 12:34:56 ◆YmY3YmJm
え、まじ?w
みとらんっちゃけど、、、
 2023-10-05 16:05:13 ◆YmY3YmJm
ましろー!!!
俺もめっっっっっっっっっちゃ話したいことある!!!!
はなそー!!!
ってか、話せる??今日の夜、
母さんが寝てからかもしれんけど、
姫花 2023-10-05 16:21:05 ◆YzU2Njk5
ママが寝てからまでやってるんだ!
ママが寝る前に寝るんだけど
ゆう 2023-10-05 16:51:24 ◆NzBkNGU3
話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい、、、、、、
結論!!話す!!
スマ 2023-10-05 16:56:53 ◆NGUwZjE4
おぉずる
スマ 2023-10-05 16:57:32 ◆NGUwZjE4
あ、でも土日とかの夜はもしかしたらいけるかもしれない!
ゆう 2023-10-05 16:58:02 ◆NzBkNGU3
話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい
 2023-10-05 19:08:21 ◆M2FmNDgz
怖いわァ!!www

今からカラオケに行くってw
やけん、ちょっと遅くなるかも、
でも今日は絶対に話せるけん!!!!

まじごめん!!!
 2023-10-05 19:08:42 ◆M2FmNDgz
じゃあ、土日の夜、できたらスマも話そ!!
あと 11 件返信できます