りずむのなりすましさんへ
姫花 2023-10-05 02:46:55 ◆M2ZmYTI4
私は大変怒っています。もう、我慢が効きません。私の妹、りずむのなりすましがいます。実際りずむが横で本を読んでいる時などに出現する場合があるので確実です。いい加減にしてもらえないでしょうか
返信記事
姫花 2023-10-05 02:50:11 ◆M2ZmYTI4
そもそも、りずむは私のことをお姉ちゃんと呼びませんし、私が一方的に、嫌がっているだけであり、彼女は私を嫌っていません。私の家庭は少し厳しいこともあって、姉に対して、絶対に悪口は言えないのです。きしょいなど、言ったことありませんし、言われたこともありません。
りずむのことを嫌っている方もいらっしゃるでしょうが、すみません。今は止められないです。あんな風に嫌な子だったとしても、りずむは私の大事な妹です。彼女が自身で自分の名を汚すのは別にいいです。彼女の意思ならば。しかし、他人。赤の他人、そしてあったこともない変人に、妹の名を汚されるのは、姉、兄、弟・・家族が許しません。
やめていただけると幸いです
姫花 2023-10-05 02:50:48 ◆M2ZmYTI4
夜分に長文すみませんでした。(イマチャ民へ。決してりずむのなりすましへではありません)
姫花 2023-10-05 02:53:37 ◆M2ZmYTI4
スマさんなど、名前すら見たくないでしょう。ごめんなさい
姫花 2023-10-05 02:53:59 ◆M2ZmYTI4
なりすましさん。お返事、いただけると嬉しいです
姫花 2023-10-05 02:56:28 ◆M2ZmYTI4
まあ、誤っても許さないですけどね?
姫花 2023-10-05 04:05:55 ◆M2ZmYTI4
本当にりずむなら今すぐ返事できますよね?スペインにいるんだから
姫花 2023-10-05 14:49:54 ◆M2ZmYTI4
また、みなさんなりすましを見かけたら、教えていただけないでしょうか?お願いします
まりんりん 2023-10-05 14:50:36 ◆ZTY5ZGNh
おけ
姫花 2023-10-05 14:52:57 ◆M2ZmYTI4
ありがと!まじで、ゆるせん
なりすましとか名前を汚すようなことする人大嫌いなんだよね。。スマも、むにもさ。あったじゃん?
まりんりん 2023-10-05 14:53:16 ◆ZTY5ZGNh
うん、ほんとやだよね
姫花 2023-10-05 14:53:53 ◆M2ZmYTI4
ていうかりずむはもうイマチャに絶対来ないのに馬鹿みたい。
姫花 2023-10-05 14:54:20 ◆M2ZmYTI4
りずむになりすましてもイタいだけだよ
まりんりん 2023-10-05 14:54:30 ◆ZTY5ZGNh
そなんだ
姫花 2023-10-05 14:57:17 ◆M2ZmYTI4
まりんりんってめちゃ可愛いあだ名やね
まりんりん 2023-10-05 14:58:54 ◆ZTY5ZGNh
ゆとがつけてくれた♡
姫花 2023-10-05 14:59:49 ◆M2ZmYTI4
いねー♡
まりんりん 2023-10-05 15:00:02 ◆ZTY5ZGNh
うん!
姫花 2023-10-05 15:00:09 ◆M2ZmYTI4
ゆうとやっさしー
まりんりん 2023-10-05 15:00:25 ◆ZTY5ZGNh
ねーー
姫花 2023-10-05 15:00:35 ◆M2ZmYTI4
早くゆうと的な人探さなきゃ焦り焦り
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません