何が結婚式上げるだと…
ポルノハブ 2023-10-04 20:22:24 ◆MzhjYmM5
まりん普通に自己中だね…相変わらず、、、
結婚なんてできるわけな〜だろ、まりんはブスだからね、デブだし
同じ学校だから知ってるんだよ
明日みんなに言いふらそう
返信記事
りずむ 2023-10-04 20:28:13 ◆ODI5YWU3
お姉ちゃんマジできしょい
姫花 2023-10-04 20:31:19 ◆YzU2Njk5
私あんたの姉じゃないからw
姫花 2023-10-04 20:31:41 ◆YzU2Njk5
勝手に妹の名前使うんじゃねえ
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:33:01 ◆YjZjMTFi
勝手に妹の名前使ってるのが事実ならば、勝手に妹の名前を使ってるのもどうかと思いますがねぇ
姫花 2023-10-04 20:36:13 ◆YzU2Njk5
うわー最低だ。
・・・あ、ごめんw自分に言ってた?僕はブスでデブだからまりんちゃんと仲良くしよーってw
だったら邪魔してごめんねーw同じ学校が何?デブとか言えるんだらウエスト行ってみろ馬鹿野郎。
まりんがたとえブスでも、デブでも、あんたよりましw心もブスな人は人生大変だねーw今は、差別を好む古い人なんてそうそういないし。ブスだから何?デブだから何?心が綺麗なら世界の心ブスよりましだね。私、まりんのこと、悪くいうやつ、●す気で行くからよろしくねーw実際●せなくても社会的に●すことなら、言葉で、できるからw(とっくいわざー!)
姫花 2023-10-04 20:36:50 ◆YzU2Njk5
↑2どゆこと?
そもそもID違うし
姫花 2023-10-04 20:37:12 ◆YzU2Njk5
勝手に妹の名前使ってるのが事実ならば、勝手に妹の名前を使ってるのもどうかと思いますがねぇ
意味がわからん
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:39:02 ◆YjZjMTFi
あー、悪い
僕最近語彙力がかけてきておりましてぇ、
意味わからんこと言って誠に申し訳ございませんでありまして
です
姫花 2023-10-04 20:39:50 ◆YzU2Njk5
いいのいいの、ごめんね
さっきの怒りのままちょっと怒り気味で言っちゃった
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:40:19 ◆YjZjMTFi
つまりですねぇ...
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:40:38 ◆YjZjMTFi
ちょっと分からねぇや
姫花黙れよ 2023-10-04 20:40:48 ◆OWMwNDdk
「まりんがたとえブスでも、デブでも、あんたよりましw」
あんたよりましって、僕の顔見たことないのに良く言えるね〜まず、自分の顔見してから言えよ
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:44:04 ◆YjZjMTFi
はぁ、ったく
これで喧嘩が始まるんですか?
だったらやめてな
ちょっと皆に迷惑がかかるので
まりん 2023-10-04 20:47:49 ◆ZTY5ZGNh
ごめんあなたと面識ないw
あなたこそ顔見たことあるんですか?
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:49:30 ◆YjZjMTFi
ない
まりん 2023-10-04 20:50:30 ◆ZTY5ZGNh
あーちがう
ぽるのはぶっていう意味不明な名前の人に言ってる
ⅦⅡ兵長 2023-10-04 20:53:47 ◆YjZjMTFi
りょ~
かい
おkです
姫花 2023-10-04 22:02:17 ◆YzU2Njk5
私の顔?自分で言うのもなんだけど君の心のブサイクさには負けないよw
気色悪いから姫花って呼ばないで?
姫花 2023-10-04 22:05:52 ◆YzU2Njk5
間違えた。姫花黙れよとかいう頭おかしそうな人、の心のブサイクさにはかてないなぁ
姫花 2023-10-04 22:12:11 ◆YzU2Njk5
顔変形させても無理だぁw
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません