まりんへ
姫花 2023-10-04 19:49:31 ◆YzU2Njk5
さっきはごめんね、言いすぎたって自分でわかった。素直にお祝いできなくてごめん。こんな私でごめん。でも最初の方、私にはいい人ができるって言ってくれたよね。ありがとう。本当は、私とゆうとが付き合うより、まりんちゃんの方がお似合いなんだよね。そんなの最初からわかってたはずなのに。ごめん。感情で動いちゃった。また。
邪魔だったら邪魔っていなくなった欲しかったら言ってね。
返信記事
まりん 2023-10-04 19:52:25 ◆ZTY5ZGNh
まりんこそごめんなさい、言いすぎてます
もちろんいい人できるよ!
まりんもかっちんきちゃってひどいこといっちゃったんだ
ごめんなさい。
邪魔なんて思ってないし仲良くしたいよ
姫花 2023-10-04 19:59:08 ◆YzU2Njk5
その代わり・・
































・・・絶対別れんなよ!別れたら恨むぞーウラメシヤア
まりん 2023-10-04 20:00:58 ◆ZTY5ZGNh
うん!
まりん 2023-10-04 20:01:55 ◆ZTY5ZGNh
まりんは結婚まで行けると思ってる(妄想乙)
りずむ 2023-10-04 20:03:13 ◆ZjRkNDIz
いくるわけね〜だろ馬鹿が
まりんのアンチ参上!!
スマしね
姫花 2023-10-04 20:03:59 ◆YzU2Njk5
りずむのなりすましやろうは黙ってろ!
姫花 2023-10-04 20:04:12 ◆YzU2Njk5
結婚まで行けるといいね!
まりん 2023-10-04 20:04:32 ◆ZTY5ZGNh
人のこと考えれない人はそういうことしか言えないんだよね、かわいそう
まりん 2023-10-04 20:04:45 ◆ZTY5ZGNh
ありがと涙ひめかちゃん
姫花 2023-10-04 20:05:43 ◆YzU2Njk5
ひめかでいいよ!あーゆーのはほっといてさ!でもまたこういうこと言われたり、困ったことがあったら言ってね!
まりん 2023-10-04 20:06:05 ◆ZTY5ZGNh
うわぁもうひめかすき結婚してw
姫花 2023-10-04 20:06:53 ◆YzU2Njk5
やっぱりぃースマじゃなくてまりんと結婚したいなーみたいなw
まりん 2023-10-04 20:08:10 ◆ZTY5ZGNh
式いつにする?
姫花 2023-10-04 20:08:35 ◆YzU2Njk5
明日!!
まりん 2023-10-04 20:09:02 ◆ZTY5ZGNh
おっけー
姫花 2023-10-04 20:09:20 ◆YzU2Njk5
はっやw
でもどっちがウエディング?私スーツでいいよ!まりんちゃんウエディングドレス似合いそう
姫花 2023-10-04 20:09:58 ◆YzU2Njk5
明日さ、結婚しますって掲示板に載せちゃえ!スマは別で結婚しな!
まりん 2023-10-04 20:10:11 ◆ZTY5ZGNh
よし、明日までに痩せます
姫花 2023-10-04 20:10:26 ◆YzU2Njk5
提案がまとまるのが早すぎて草
まりん 2023-10-04 20:10:29 ◆ZTY5ZGNh
おけ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません