スマさん、また明日
姫花 2023-10-04 19:02:24 ◆YzU2Njk5
見てないだろうけど。おやすみ。こっちはまだ昼だよ
返信記事
姫花 2023-10-04 19:07:24 ◆YzU2Njk5
大好きだよ
まりん 2023-10-04 19:08:43 ◆ZTY5ZGNh
あのさ、いちおう付き合ってるの。だから一線は超えないでほしい
姫花 2023-10-04 19:16:48 ◆YzU2Njk5
超えてないよ?私はただ、好きって言ってるだけ、あなたは付き合ってるんだから満足しなよ。私はさ一方的に好きって言ってるだけ。ゆうと入ってないんだからいいじゃん
まりん 2023-10-04 19:24:21 ◆ZTY5ZGNh
良くない。
まりんの立場になってみて、彼氏のことが大好きって言ってる人が居る、当然そんなの嫌だし。。
そんなことばっか言ってたらゆうとにもっと嫌われちゃうよ。
ゆうとが入ってないとかそういうのじゃなくてただまりんは嫌なの、
ゆうとが女の人が好きなのは知ってるしナンパだってしてるの知ってる。まりんだってされた
ゆうとがひめかちゃんに気持ちがいっちゃったらどうするの
まりんはここでみんなと仲良くしたい、こういうのもうやめよ
喧嘩なんてしたくない
草幹部 2023-10-04 19:24:22 ◆ZTMxNjhl
そんなに…スマが好きなの?あいつのどこがいいねんww
女性にしか興味ないやつが
まりん 2023-10-04 19:24:41 ◆ZTY5ZGNh
口出さないでください
織田信長 2023-10-04 19:26:13 ◆YTcyYTgz
何があったん…
まりんさん怖い
スマはきしょい
まりん 2023-10-04 19:26:37 ◆ZTY5ZGNh
怖いですよね自分でもわかってますごめんなさい
坂上忍 2023-10-04 19:28:09 ◆YzdhMDBl
まりんさんとりずむさんの姉さんはスマの事が好きなんですよね?
もしよかったら僕と付き合うのはどうかな?
まりん 2023-10-04 19:28:36 ◆ZTY5ZGNh
間に合ってます
姫花 2023-10-04 19:28:51 ◆YzU2Njk5
部外者は黙ってて私たちが話し合うから
まりん 2023-10-04 19:29:23 ◆ZTY5ZGNh
話し合うって何?
姫花 2023-10-04 19:29:50 ◆YzU2Njk5
なんだとおもう?
姫花 2023-10-04 19:31:41 ◆YzU2Njk5
坂上忍さん、そういうのまりんが困るからやめて
まりん 2023-10-04 19:31:44 ◆ZTY5ZGNh
てかさ、ひめかちゃん関係ある?
まりん 2023-10-04 19:32:04 ◆ZTY5ZGNh
ゆうととまりんの問題じゃない?
姫花 2023-10-04 19:33:13 ◆YzU2Njk5
なんの問題もないじゃん。私がいなければ
まりん 2023-10-04 19:34:15 ◆ZTY5ZGNh
そうだよ、ちょっとぐらい青春させてよ
まりん 2023-10-04 19:38:49 ◆ZTY5ZGNh
まりんだって彼氏と別れたばっかなの
でもゆうとが一番
姫花 2023-10-04 19:41:40 ◆YzU2Njk5
ちょっとも私に青春させてくれないのに?
あなたは誰かと付き合ってたんでしょ?
私も付き合ってた人いるけどその人はただ私のことおもちゃにしたかっただけ。愛されたことなんて一度もない!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません