彼女いるのにごめん。でもこれだけ伝えたい
姫花 2023-10-04 18:14:26 ◆YzU2Njk5
ずっと、初めて出会った時からずっと大好きだったよ。イマチャ、やってよかった。って思えたのは、s魔のおかげだよ。大好きだよ。
返信記事
姫花 2023-10-04 18:16:40 ◆YzU2Njk5
数的私以外返事しないでほしいな
姫花 2023-10-04 18:17:05 ◆YzU2Njk5
誤字だ。スマと私以外
姫花 2023-10-04 18:31:44 ◆YzU2Njk5
色々誤字ってるねw
スマがs魔になってるし
まりん 2023-10-04 18:34:25 ◆ZTY5ZGNh
ひめかちゃん、まりんは1つも怒ってないよ。
スマと私以外返事しないでって書いてあるのに返信しちゃってごめんなさい。
スマもまりんも申し訳ないって思ってる。さっき言ってた
まりんはひめかちゃんと仲良くしたいよ
ごめんなさい
姫花 2023-10-04 18:39:47 ◆YzU2Njk5
うん、私もしたいよ、けどさ、自分の心がさ、恨んじゃうんだよ、まりんちゃんをさ。脳は仲良くしたい、体も仲良くしたいんだよ、けどさ。心がさ、許してくれないんだよ。私だってさ、みんなで笑えたらそれでいいけどさあ・・・
私だって、さっき、二時間くらい前、告ろうと思ったらさ、ルームで付き合ったの見つけてさ、すっごい辛かったんだよ
姫花 2023-10-04 18:41:09 ◆YzU2Njk5
私はさあ、自分が憎いんだよ。まりんっていい子なのにさ、私が怒ってるとか、祝福しないとかさ、言っててさ自分に腹が立ってきて___
姫花 2023-10-04 18:41:17 ◆YzU2Njk5
もう壊れそうだよ
まりん 2023-10-04 18:42:21 ◆ZTY5ZGNh
ごめんね。ほんとにごめんって思ってるよ
まりんだってずぅーっと前から大好きだったんだよ
ひめかちゃん可愛いんだし性格だっていいしきっといい人いると思うよ
こんな変人だけど仲良くしたいです
姫花 2023-10-04 18:43:28 ◆YzU2Njk5
ごめん、私はスマがいいの。スマしか愛せないってわかった。いつも、スマのこと考えてるもん
まりん 2023-10-04 18:44:05 ◆ZTY5ZGNh
まりんだってそうだよ
大好きな気持は誰にだって負けない
姫花 2023-10-04 18:46:16 ◆YzU2Njk5
スマへの気持ちは絶対に変わらないよ。スマが誰と付き合おうがスマへの気持ちは誰にも負けない。まりんにだって勝ってるって言える
まりん 2023-10-04 18:48:05 ◆ZTY5ZGNh
そっか
でもねまりんとゆうとは付き合ったの、だからごめんね
リアルで会う約束もしてるの。ほんとにごめんなさい
姫花 2023-10-04 18:49:31 ◆YzU2Njk5
本当だよ?
姫花 2023-10-04 18:50:56 ◆YzU2Njk5
リアルであうんだ。私だってそうしたいよ。自慢?何?スペインにいる私への嫌がらせか何か?
まりん 2023-10-04 18:51:36 ◆ZTY5ZGNh
嫌がらせじゃない、まりん、謝ってるのに素直に受け止めれないの?
姫花 2023-10-04 18:51:55 ◆YzU2Njk5
ごめん、言いすぎた
姫花 2023-10-04 18:52:21 ◆YzU2Njk5
感情で動いちゃうのが私の悪い癖なの
まりん 2023-10-04 18:53:20 ◆ZTY5ZGNh
まりんとひめかちゃん、かかわらない方がいいよ
姫花 2023-10-04 18:53:50 ◆YzU2Njk5
そうかもね
姫花 2023-10-04 18:54:08 ◆YzU2Njk5
せっかく、決心して送ったのにこれで最後の返事だね
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません