改名したい
火野映司 2022-06-26 10:18:17 ◆MDA4M2Mz
なりすましが多い為、改名したいとおもいます。と言いたいところですが、俺は思いました。「どうして俺が改名しないといけないんじゃ?元々はなりすましした奴のせいだべ?」。なので俺は改名したい気持ちはありますが、改名はしません。
返信記事
にゃんまる 2022-06-26 10:19:44 ◆YTVlYjVl
わかりました!
なりすましはなぜするのでしょうか?
意味がわかりません
知らない人 2022-06-26 11:16:59 ◆MGFjYmJm
なりすまし
サイテー
だよ!
ミルク 2022-06-26 12:19:01 ◆OGYxZjIw
嫌ですね…私も他のサイトですが、似たようなことがあったのでわかります。
タフィー 2022-06-26 12:56:15 ◆MTIyM2I2
なりすましの犯人が少しでも反省してくれたらいいですね
タフィー 2022-06-27 07:09:51 ◆MTIyM2I2
なりすましてる奴の味方がいるから結構論破で返したったww
メンタルおってやろうか?(マジで怒ってる)
あと 15 件返信できます