ライバルができてしまったようです・・・
姫花 2023-10-04 16:41:32 ◆YzU2Njk5
まりんちゃんのすきぴ=スマ。
私のすきぴ=スマ。
でも今の私だとまりんにかてっこない・・・また負けちゃうのかな・・・ふられたばっかなんだけど泣笑
返信記事
ポムポムプリン 2023-10-04 16:42:20 ◆ZmMyYmRj
え、すごいことが起こった
姫花 2023-10-04 16:42:56 ◆YzU2Njk5
やばいよ〜。もう2度とスマのこと取られたくないのに〜
姫花 2023-10-04 16:43:22 ◆YzU2Njk5
でもさっきチャットで大好きって言い合ってた・・・既に負けてる可能性も
姫花 2023-10-04 16:44:50 ◆YzU2Njk5
もうだめだ。私終わったね。だって付き合い始めたんだって。じゃあ私のすきぴは抹消ということで。
まりん 2023-10-04 19:12:49 ◆ZTY5ZGNh
そうだよ大正解。
大好きって言い合ってる。
スマだいだいだいだいだーーいすき♡
自慢とかマウント取ってるとかじゃないほんとに思ってるだけ
姫花 2023-10-04 19:15:20 ◆YzU2Njk5
私はマウント取ってるように聞こえるけどな
まりん 2023-10-04 19:29:45 ◆ZTY5ZGNh
そうなんだ人それぞれだよね
姫花 2023-10-04 19:42:27 ◆YzU2Njk5
そうだよ
1 2023-10-04 22:19:02 ◆MzhjYmM5
さっさと諦めろ
姫花 2023-10-04 22:19:46 ◆YzU2Njk5
話に乗れてないんだ乙ーw
RSP 2023-10-04 22:36:44 ◆YjM2ODU4
社会的にやれるんだったよな。やってみろよ
まりんりん 2023-10-04 22:44:08 ◆ZTY5ZGNh
みなさん、ひめかちゃんとまりんは仲直り?しました。この問題は終わりです
むにえる軍曹 2023-10-04 23:16:24 ◆MzNjZGU3
姫花、そういう日もあるぜ‼全部が全部成功するわけじゃないんだからな‼また新しい目標を持って前に進めよ~!
姫花 2023-10-04 23:16:54 ◆YzU2Njk5
みんなに伝えてこーね
RSPとかアンチ的なのはほっとこ〜
むにえる軍曹 2023-10-04 23:20:29 ◆MzNjZGU3
立ち直って、次に進む!
姫花 2023-10-05 02:37:54 ◆M2ZmYTI4
むにありがとう!
ひな 2023-10-05 07:01:41 ◆NDc1MzEw
むにちゃがモテる理由分かったかもしれない、、、
スマ 2023-10-05 07:25:25 ◆NTE5Mjk4
むにえるはモテなくね?
色欲大司教 2023-10-05 08:48:33 ◆MjFjOTBl
醜いなー
ふぁるくん 2023-10-05 10:46:49 ◆N2NkYTYy
そうだねー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません