みんな仲良くしよー!
姫花 2023-10-04 15:55:32 ◆YzU2Njk5
もう喧嘩なんかやめよ!八重ちゃんもさ、一回しのうとしちゃったじゃん!みんなでさ!仲良く楽しく会話することじゃないの⁉︎大事件起こしたやつの姉が言うことではないかもだけどさ!私はみんなと仲良く話したくてここにきたんだよ!不安とか、辛いこととか話すのはさ、全然いいんだよ、むしろ大歓迎だけどさ、(八重ちゃんに行ってないからね!大丈夫)あ、とかさ。やたらさ、人の送ったやつとか、掲示板に載せてさ、私流石に堪忍袋の尾が切れたわ!
返信記事
姫花 2023-10-04 15:55:58 ◆YzU2Njk5
お願い、私からのお願いだよ
ナツキ 2023-10-04 16:03:44 ◆ZGU0MGEw
妹のことひどくいいすぎだろ、妹がなんか、かわいそうやわ
姫花 2023-10-04 16:07:03 ◆YzU2Njk5
いや妹が悪いんだし笑
あと 17 件返信できます