でも、しぬのはやめます、
八重 2023-10-04 14:05:25 ◆YmY3YmJm
迷惑かけてすみません、
不快になった方もいると思います、
ほんとに申し訳ないです、すみません、

ゆうも、変に心配させて、突き放しちゃってごめんね、
スマさんも、いきなり変なこと言ってすみません、

ゆう、嫌になったら別にいいけど、
もしよければこれからも同じような関係で、仲良くしてほしいな、笑

ほんとに申し訳ありませんでした、
返信記事
くま 2023-10-04 14:29:27 ◆YjM2ODU4
とりあえずしななくてよかった
八重 2023-10-04 14:33:12 ◆YmY3YmJm
迷惑かけてすみません、
ありがとうございます、笑
ナツキ 2023-10-04 14:45:14 ◆ZGU0MGEw
よかったな
ナツキ 2023-10-04 14:49:09 ◆ZGU0MGEw
じゃーな。
むにえる軍曹 2023-10-04 15:13:40 ◆MzNjZGU3
おう!●なんで良かったぜい!これからも友達として仲良くしよーなっ!~byむにむに~
姫花 2023-10-04 15:35:43 ◆YzU2Njk5
どゆこと⁉︎⁉︎八重ちゃんしのうとしてたの⁉︎
姫花 2023-10-04 15:42:33 ◆YzU2Njk5
ちょっと掲示板遡ってみたよ。

よかった、しななくて本当に。八重ちゃんの周りが少し嫌な人が多かったかもだけど、イマチャ民は全力で八重ちゃん助けるから安心してね。ましろも私も、スマも、むにも、ひなちゃんも、きっとこのイマチャの人はいい人がいっぱいだから八重ちゃん一人でおっきな荷物を背負わなくても、みんなで一緒に背負うから。少しずつ分け分けして持つからさ、しにたいとか、言わないで?これは私からのお願いだよ
スマ 2023-10-04 15:53:08 ◆NTE5Mjk4
八重急に暴走するからビビった、どういう成り行きでそうなったかは知らない、けどまぁ、しなんでくれて良かった
あと 12 件返信できます