ゆう、スマさん、
八重 2023-10-04 08:25:22 ◆YmY3YmJm
すみません、
ゆう、もう無理かも、笑
身勝手でごめんなさい、

スマさんも、私事ですみません、
ひまわりちゃんのこと、すみません、
返信記事
八重 2023-10-04 08:30:31 ◆YmY3YmJm
あれ、必要とされてないのに、なんで投稿したんだろ、

まぁ、ゆうは、うちのこと忘れてよ、
ゆう 2023-10-04 09:54:36 ◆OWU2Njkz
うん、無理
ゆう 2023-10-04 09:58:32 ◆OWU2Njkz
必要とされてないって何?、
少なくとも、俺は必要としてるよ
最後の最後まで一緒だから、もし八重がしぬのなら、俺も、一緒に逝くよ、
ゆう 2023-10-04 10:05:54 ◆OWU2Njkz
まだ、生きててほしいけどね、、八重ともう会えないのなら、俺も、生きてる意味がないんだ、、
八重のいない生活ね、考えたことなかったね、、
とにかく、最期まで一緒だから、八重がしぬなら俺もしぬよ、、
八重がいなくて幸せにはなれないよ、
ポムポムプリン 2023-10-04 10:07:07 ◆ZmNlOTcx
八重しなないで!ゆうさん教えて?
ナツキ 2023-10-04 10:18:48 ◆ZGU0MGEw
見せられてる側の気持ち考えろや
命軽く見すぎやぞ
生きてれば見れるものきけるものがあんのに
もったいないなw
って思う(^∇^)
ナツキ 2023-10-04 10:21:50 ◆ZGU0MGEw
おめぇらをたすけてやんよ
「幸福な●を」コメントでも見ながら聞いとけw
●はし、ぬのしな
ゆう 2023-10-04 10:22:49 ◆OWU2Njkz
そうやな、まだもっと生きていけるって、
なにかあるんなら言ってや、何でも聞くから、どんなことでも力になるから、
ゆう 2023-10-04 10:23:50 ◆OWU2Njkz
え、なんかありがとう
ゆう 2023-10-04 10:24:22 ◆OWU2Njkz
でもね、八重がいなくなるんなら俺もいなくなるよ
ナツキ 2023-10-04 10:24:34 ◆ZGU0MGEw
あ?なんもしてねーよ
^^ 2023-10-04 10:24:45 ◆M2IwNjE4
どうせ4なないです
ナツキ 2023-10-04 10:24:59 ◆ZGU0MGEw
はー?せめて八重のぶんまで幸せになるとかいろんなもんをみるとかしろよ
ナツキ 2023-10-04 10:25:45 ◆ZGU0MGEw
はなしならぁ、きくからよぉ、
八重 2023-10-04 10:39:55 ◆YmY3YmJm
こっちだって色々あったの、
うるさい、うちのこと何も知らないくせに勝手なこと言わないでよ、
そういうとこ、嫌い、ごめんなさい、

ゆうはしなないでよ、
うちよりいい人なんてたくさんいるんだよ、?
もう、ヤオちゃんに頼ろうかな、笑
今までありがとう、いつしぬかわかんないけど、ネットは制限されるし、家は最悪だし、学校だって人が怖い、
だからもう疲れたの無理、ごめんね、

こんなのを見せちゃってごめんなさい、
八重 2023-10-04 10:40:19 ◆YmY3YmJm
ゆう、最期くらい笑っておわかれしよ、?
八重 2023-10-04 10:41:29 ◆YmY3YmJm
ほんと、しねないかも、笑
しのうとするのは簡単、でも、うちを引き止めるものがあるし、
夏くんがいる限りできないし、笑
ましろ 2023-10-04 10:43:17 ◆OWU2Njkz
限界まで生きてよ
ナツキ 2023-10-04 11:03:42 ◆ZGU0MGEw
しらなかったらいってねーわ
お前が勝手に忘れてんだろーが
ならにげろよ!
全部捨てて逃げるんだ!
「あの夏が飽和する」って歌聞け
八重 2023-10-04 13:56:00 ◆YmY3YmJm
忘れたくて忘れたわけじゃないです!!!

逃げたくても逃げれないんです!!
逃げた結果が解離なんですよ!?
それ以上どこに逃げろっていうんですか?

捨てれないものがたくさんあるんです、
その曲のようにはうまくいきません!!
理想です!

あまり干渉しないでください、

すみません、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません