なりすましいい加減やめよ?
タフィー 2022-06-26 07:11:59 ◆MTIyM2I2
コンチャ★タフィーだよ!
最近なりすましが多い。とくに火野映司さんのなりすまし。
なりすましをして何が楽しいんですか?
次見かけたら通報します
返信記事
火野映司(本物) 2022-06-26 10:11:17 ◆MDA4M2Mz
確かに。共感。マジでやめて欲しい。
知らない人 2022-06-26 11:15:14 ◆MGFjYmJm
そうだそうだ!
これママのスマホでやってるから!
ID違うよ!
ミルク 2022-06-26 12:20:39 ◆OGYxZjIw
私も他のサイトで一回あって…(今はやってませんが)本当にやめてほしいです。
タフィー 2022-06-26 16:18:23 ◆NmMyMzdl
その火野くん
本物じゃないよね
タフィー 2022-06-26 16:18:46 ◆NmMyMzdl
今は友達のスマホかりてるからID違うけど。
火野映司10 2022-06-27 17:22:18 ◆MTU1M2M0
ごめんなさい
タフィー 2022-06-27 19:00:01 ◆MTIyM2I2
反省してるならいいよ
火野映司 2022-06-27 20:31:39 ◆MDA4M2Mz
火野映司(本物) は俺ですwでも火野映司10は違います。というか俺の名前勝手に使うな、偽者くん。あとさ、ごめんなさいで済むと思ってるのか?お前が俺と同じ経験をしたらどれだけだりぃか分かるか?お前はこの世の中を何も分かっていない。少しは勉強しろ。
タフィー 2022-06-27 20:57:23 ◆MTIyM2I2
本物…そうだったんだごめんね(^-^;
あと 11 件返信できます