なりすましをするな。
火野映司 2022-06-25 19:04:17 ◆MDA4M2Mz
最近、俺ずっと掲示板でなりすましされています。その人のIDは「MTU1M2M0」です。なりすましは名誉毀損罪という罪になるので覚悟しといてください。あまりにも酷かったら警察に相談します。本物のIDは「MDA4M2Mz」なのでよろしくお願いします。なりすまししている人はきっとこの世の中を何も分かっていない方と思われるのでもっと勉強してください。そこは理解しておいてください。
返信記事
火野映司 2022-06-25 19:35:36 ◆MDA4M2Mz
ちょっと優しく書いたけどよ。俺はすごい怒ってるぜ。おい。マジで覚悟しとけよ。マジ仏恥義理だわ。
かれーせいじん3go 2022-06-25 19:37:08 ◆N2FmZThm
掲示板であんまり書かないほうがいいで
火野映司 2022-06-25 19:39:52 ◆MDA4M2Mz
俺がどれだけ怒ってるか教えてやりたいからだよ。
かれーせいじん3go 2022-06-25 19:40:18 ◆N2FmZThm
まぁそれはそうだけどさここは公共の場だしさ
タフィー 2022-06-25 20:15:21 ◆MTIyM2I2
火野君マジで怒ってるからやめたほうがいいよ
ぜったいやめた方がいい
カレーせいじん3Go 2022-06-25 20:58:06 ◆N2FmZThm
そもそもチャットサイトではアクシデントはつきものなんだからさ

やめろって言われても周りが迷惑かかってるっちゅうねん
にゃんまる 2022-06-25 21:02:32 ◆ZmM1ZDJi
ひどいね。えいじくん怒るのは無理もない\\\٩(๑`^´๑)۶////
火野映司 2022-06-26 10:13:57 ◆MDA4M2Mz
カレーせいじん3GOさん、すみませんが少し黙っててくれませんか。あなたがあーだこーだ言うせいでなりすましした人は油断すると思うのでそこは理解してください。
火野映司 2022-06-26 15:04:15 ◆N2FmZThm
偽がしゃべんな
カレーせいじん3Go 2022-06-26 15:11:15 ◆N2FmZThm
おkです~
火野映司 2022-06-26 15:55:21 ◆MDA4M2Mz
おい、偽者。お前こそ黙っとけ。偽者くんはカレーせいじんか、カレーせいじんと同じ学校の奴かどっちかなんだけど、、カレーせいじんのIDと同じだから。
カレーせいじん3Go 2022-06-26 15:58:16 ◆N2FmZThm
僕って言いたいの?
タフィー 2022-06-26 16:22:22 ◆NmMyMzdl
マジで?!
カレーくんなの?
もしカレーくんなら白状して
カレーせいじん3Go 2022-06-26 16:25:52 ◆N2FmZThm
違いますよ僕だとしても何も利益がないじゃない
このpcは学校用pcなのでなりすましがしゃべったら僕のIDと同じになるんっすよ
だから前にこのサイトを紹介した僕の友達が怪しい
火野映司 2022-06-26 16:28:05 ◆MDA4M2Mz
だと思いました!
カレーせいじん3Go 2022-06-26 16:31:58 ◆N2FmZThm
よかた
カレーせいじん3Go 2022-06-26 16:32:26 ◆N2FmZThm
信じてもらわんかと思ってたわ
火野映司 2022-06-26 16:32:56 ◆MDA4M2Mz
カレーせいじんさんを怪しんだ訳ではないですからね!!
カレーせいじん3Go 2022-06-26 16:38:12 ◆N2FmZThm
まぁタブン僕の友達がなりすましかは知らないけれどもし本当だったら僕の友達+MTU1M2M0に気を付けて~
火野映司 2022-06-26 16:41:05 ◆MDA4M2Mz
はい。気を付けます。ありがとうございます!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません