スマはきしょい
 2023-10-03 18:59:45 ◆ZTk0N2Vh
これは、誰もが見てもきしょいですよね?w
あと、スマと喧嘩したけど、逃げてて草〜
返信記事
 2023-10-03 19:00:22 ◆NTgwMDM4
スマちゃ〜ん逃げないで〜
はよ来いや
スマ 2023-10-03 19:01:19 ◆NWZiNjRk
画質悪くて草、名前がしっかり見えてませんよ〜
 2023-10-03 19:02:11 ◆NjI4ZWFm
やっちゃうね〜
スマケル・ジャクソン 2023-10-03 19:02:32 ◆NWZiNjRk
やっちゃうとは
ましろ 2023-10-03 19:05:16 ◆NzBkNGU3
あ、さん逃げちゃった?w
ポムポムプリン 2023-10-03 20:39:00 ◆ZmMyYmRj
あ、きも
ましろ 2023-10-03 20:40:12 ◆NzBkNGU3
はぁ、うん、確かにスマは変態で女たらしだけど、
優しいから、悪気はないんだよ、
ひな 2023-10-03 20:41:21 ◆NDc1MzEw
スマは変態だけど、心は優しいやつやお!!
姫花 2023-10-03 20:41:37 ◆YzU2Njk5
優しいからいいの!わざわざスクショ撮って掲示板に載せるあなたの方がきしょい!
ポムポムプリン 2023-10-03 20:41:53 ◆ZmMyYmRj
違うよ!スマさんではないよ、あという人は古参のくまだよ
ましろ 2023-10-03 20:42:25 ◆NzBkNGU3
ちゃうね、、あ、はタクトの弟やな、
ましろ 2023-10-03 20:42:49 ◆NzBkNGU3
くまはこんなことしないよ、
ポムポムプリン 2023-10-03 20:44:11 ◆ZmMyYmRj
あ、たしかに!
なりすましかな?
くま 2023-10-03 22:13:26 ◆MTE3MzVi
なんで俺がこんなことしないかんねん。メリット考えろよ。こういうことする人は知り合いがいなくて別に誰にバレてもいいんだよ。反応を楽しんでるんだよ。昔からいる俺がしたって意味ねえだろ
むにえる軍曹 2023-10-03 22:56:35 ◆MzNjZGU3
うん
スマ 2023-10-04 07:28:14 ◆NWZiNjRk
昔からいる?今古参少ないんでそんなこと言っても意味ないと思いまーす
ましろ 2023-10-04 07:49:43 ◆OWU2Njkz
くまさんはいい人だよ?
くま 2023-10-04 10:02:26 ◆YzdhMDBl
少ないだけでいますよね?
荒らしは知り合いいないですよね?
だから荒らせるんです。私は君のその発言が無意味だと思いますね
The 古参ww 2023-10-04 10:23:28 ◆NTgwMDM4
今古参少ないって言いましたけど、実際減ってるかどうかあなたわかりませんよね?
それは古参が言うセリフです。あなたに言われたって信憑性全くありませんよ。実際どれくらい古参がいなくなったか知ってるんですか?掲示板でしか名前を見たことのないあなたに言われたくありません…上の方の言葉をお借りします。私も君のその発言自体が無意味なものだと思います。
にぃ 2023-10-04 11:30:42 ◆MGFhNjRj
がちそれな
女たらし無理すぎるどこがいいんだ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません