スマの事どう思いますか
 2023-10-03 18:10:39 ◆ODVkZDFi
スマの事どう思いますか…?
正直に答えてください。あいつがなんといようとも僕が責任とりますんで!
僕はスマの事は大大大嫌い
性格が本当にきしょい
返信記事
ましろ 2023-10-03 18:16:45 ◆NzBkNGU3
わざわざ言いふらす方もどうかと思います、
イカのカイ 2023-10-03 18:20:54 ◆ZTk0N2Vh
スマは普通に性格くそ悪いやろw
勝俣三郎 2023-10-03 18:25:35 ◆MmM3MGUx
スマは正直嫌い、、、、クズだからね、、
スマ 2023-10-03 18:59:12 ◆NWZiNjRk
お前ら誰やw俺のこと知らんのに嫌いとか言うなや
スマ 2023-10-03 18:59:47 ◆NWZiNjRk
お前らが知ってるスマは単なる噂だろ?ぶっちゃけ話したことねぇしお前らと
スマ 2023-10-03 19:00:27 ◆NWZiNjRk
それなのに嫌いとか、判断が早すぎるんじゃないですか?鱗滝のお気に入りですか?
にぃ 2023-10-04 11:34:31 ◆MGFhNjRj
うちも嫌い
口悪いし初対面の時お前とかあんた呼ばわりしてきた
あとイマチャの人傷つけてるから
まりん 2023-10-04 11:44:02 ◆ZTY5ZGNh
まりんはすき
スマ 2023-10-04 15:54:10 ◆NTE5Mjk4
俺もにぃ?とかってやつ嫌い何かと首突っ込んでくるし
スマ 2023-10-04 15:54:47 ◆NTE5Mjk4
イマチャの人傷つけてる?それは俺だけじゃないと思うけどね
姫花 2023-10-04 16:05:49 ◆YzU2Njk5
大好き!もちろん、こう、友達としてだよ!勘違いしないでね!けど、スマのこと悪く言うやつ、私許さないから覚悟してよね。
スマ 2023-10-04 16:06:35 ◆NTE5Mjk4
リア凸しちゃえw
まりん 2023-10-04 16:07:00 ◆ZTY5ZGNh
まりんもだーいすき!
ひな 2023-10-04 16:34:04 ◆NDc1MzEw
スマは普通にいいやつで、優しいやつです。
まりん 2023-10-04 16:34:43 ◆ZTY5ZGNh
そうだよ!
姫花 2023-10-04 17:39:13 ◆YzU2Njk5
うんうん
72兵長 2023-10-04 17:48:56 ◆YjZjMTFi
こういうの本人の許可なしでやってもいいんでしょうかww
ちな、僕は好きだよ?ww
まりん 2023-10-04 17:50:02 ◆ZTY5ZGNh
だよね!
うーたん 2023-10-04 22:17:25 ◆NWM3ZDRk
バスマジックリン
姫花 2023-10-04 22:20:23 ◆YzU2Njk5
だと思ってるの?爆笑wwwww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません