違うんですけど…
くま 2023-10-02 21:10:28 ◆ZGY3MTY3
掲示板の画像、なりすですからね?
古参もたまにしか来なくて頼れる人が少ないんですけど…
むにひなやスマさんのなりすと一緒だと思ってください。さすがに自分のを掲示板にあげる人なんていないでしょう。勘違い責め発言はやめてください。最近新しい方が増えてそうなるのも仕方がないことかもしれませんけどね。
あと、私の名前を掲示板で使うことは避けてください。より多くの方に誤解されてしまいます
返信記事
姫花 2023-10-02 21:25:07 ◆YzU2Njk5
そうなんだ!ひどいこと言ってごめん!
あお 2023-10-03 07:03:57 ◆NzcyYTdj
HNは誰でも入れれちゃうのでなりすましにあったら
被害しかないよね。
HNじゃなくてIDで文句を入れてもいいけど
結局はなりすましの思う壺・・・・
反応が見たくて入れている人には返信してる
時点でかっこうのカモにされているのでね。。。
援護したいが、何を書いてもなりすましには意味が無いし
反応しないのが一番だと思うけどね。
他のちゃんとした掲示の方に書き込めばそのうち
埋もれていくと思う。
古参反応薄いってのを見かけたので・・・(笑)
くま 2023-10-03 08:23:51 ◆NGQyNTVk
あおありがとう。
古参どっかいっちゃいましたw
にぃ 2023-10-03 08:29:35 ◆MGFhNjRj
最近おもんないんだなー最近の人がむりすぎる
姫花 2023-10-03 15:47:29 ◆YzU2Njk5
ごめんね、くまさん知らなかった。けどさ、みんな本物だと思ってたかもだから、みんなのこと怒らないでほしいな
kuma 2023-10-03 19:46:52 ◆MzlkN2Iy
それも古参が少なくなって新人が多くなってるからなんですよね。まあもういいです
あお 2023-10-03 22:03:51 ◆NzcyYTdj
こんばんは。隠れてるだけだよきっと(w<古参>
新人さんってよりは・・・。
自分本位の人が多いってだけだと思うので。
新しくても普通に喋れる人もいると思われる(^^)
みぅ。にゃんまる 2023-10-11 23:35:02 ◆YTVlYjVl
がち、久々にきたわ
スマ 2023-10-12 07:37:01 ◆ZjBlYTYw
くまさんのあの掲示板で責めたりしてないよ、タブンネ☆
あお 2023-10-12 08:59:09 ◆NzcyYTdj
久々過ぎてみさとの掲示板が埋もれてるよ(^^;>みぅ。にゃんまる
ふぁるくん 2023-10-12 09:49:41 ◆ZTk0N2Vh
いろいろあったんだねー
くま 2023-10-12 10:56:39 ◆ZmM4YzM4
にゃんまる久しぶりw
みさとの掲示板どこ言ったんだ〜w
あお 2023-10-12 13:12:36 ◆NzcyYTdj
9ページ目か10ページ目くらいだったと思ったけど(w>くま
くま 2023-10-12 14:44:35 ◆ZjY5ODZi
どんどん埋もれていく(w> あお
あお 2023-10-12 22:21:22 ◆NzcyYTdj
だねだね(^^;;14ページまで行ってた。>くま
掲示板が何かの宣言の書込みが多いけど。
チャットの中で話して貰いたい内容のような・・・。
みぅ。にゃんまる 2023-10-13 18:07:41 ◆YTVlYjVl
みさとの掲示板あるのを今知った(笑)
姫花 2023-10-13 18:59:29 ◆OTk0ZDFi
???
スマ 2023-10-13 19:33:53 ◆MzI3ZDU5
古参意外といい人たちだった、やっぱり話してみなきゃわからないよね!ほんとごめんね!
姫花 2023-10-13 19:55:07 ◆OTk0ZDFi
古参さんいい人いっぱいだよ!
ふぁるくん 2023-10-13 21:31:58 ◆NjgyYzVi
古参ってどのくらい前からいて何歳ぐらいなんだろー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません