ひさしぶり
みさと 2023-10-02 19:52:38 ◆MDhkMzk3
みんな消えすぎやろどこ行った
古参顔出してくれると嬉しい
返信記事
くま 2023-10-02 20:59:11 ◆N2NkYTYy
お久!w
たまにこういう掲示板があると嬉しいw
あお 2023-10-03 07:08:42 ◆NzcyYTdj
おはよぉ。
毎日掲示板見たり2日に1回くらいはチャットに入って
待機してるんだけどもね。
時間帯が合わないのかほぼ誰とも遭遇しない。
あと、寒くなったので夜は眠い(じじぃか!!)
仕事休みの日は実家に行ってたりもしてたので
仕事の日の短い時間は入るようにしてるんだけね。
部活には慣れた?回転レシーブとかバックアタックとか(こら
テレビで見るようなプレイはまだ先か・・・。
古賀!!!(w<謎>
あお 2023-10-03 22:05:09 ◆NzcyYTdj
部活もいいけど、チャットもね(^^)
 2023-10-03 22:22:26 ◆ZmJkOGM0
ロリコンおやじきも
くま 2023-10-03 22:45:27 ◆ZmM3NDFm
にゃんまるとかいないんか〜w
あお 2023-10-03 23:08:02 ◆NzcyYTdj
にゃんまるはしばらく見てないや。
momorinngoにも遭遇してないしねぇ・・・
知られてない古参 2023-10-04 06:50:29 ◆ZGU0MGEw
ちゃちゃまる
あお 2023-10-04 10:41:28 ◆NzcyYTdj
古参が反応するような掲示板があれば
そのうち書込みもあるでしょうきっと。
にぃ 2023-10-05 21:26:34 ◆MGFhNjRj
やいやい
くま 2023-10-07 20:11:59 ◆ZDk4MGM5
知られていない古参ってなつきかw
あお 2023-10-18 19:56:35 ◆NzcyYTdj
この投稿にみぅ・にゃんまるの反応が無い(^^;
くま 2023-10-18 21:26:54 ◆MzdjNGM2
忘れられてるぅう、
みぅ。にゃんまる 2023-10-21 13:22:38 ◆YTVlYjVl
やあやあ
あお 2023-10-21 17:13:38 ◆NzcyYTdj
おお、反応あり(^^)元気だった?>みぅ。にゃんまる
中々出没時間合わないね。
くま 2023-10-22 09:23:05 ◆ZTk0N2Vh
合わないのぉ
みぅ。にゃんまる 2023-10-22 09:24:54 ◆YTVlYjVl
元気!ほんま合わんよなw
あと 4 件返信できます