デカいですか?
くま 2023-09-30 12:56:09 ◆N2NkYTYy
でかいですか?
返信記事
く҉̰̙̫̮̳̘̳̘̪̣̳͕͌͋̀̑̉͛͊̓̓͒͐́̍́ま̴̥͚̟̲̜̳͓̥̤̙̯̫͍̘͖̲̘̠͆̎́̐͌̅̽͗̒́̍̀̀̂̓͊̀̾̚ 2023-09-30 20:29:20 ◆MWJhZGJi
バン確な^^
く҉̰̙̫̮̳̘̳̘̪̣̳͕͌͋̀̑̉͛͊̓̓͒͐́̍́ま̴̥͚̟̲̜̳͓̥̤̙̯̫͍̘͖̲̘̠͆̎́̐͌̅̽͗̒́̍̀̀̂̓͊̀̾̚ 2023-09-30 20:36:41 ◆ZTMxNjhl
大納言 2023-09-27 15:28:42 ◆N2NkYTYy
イッヌでいいんじゃね?
このコメのアイディーと一致してるんだわぁ
大納言 2023-10-06 08:09:13 ◆YWU0OGY0
たまたま同じになっただけです
大納言 2023-10-06 08:09:51 ◆ZmM4YzM4
こんなやつと一緒にすんな
ああ 2023-10-06 09:55:35 ◆MWJhZGJi
アイディーが一緒になるなんていうことはあるのか。そもそもあなたは学校から貸与されたもので投稿していますよね?
だからアイディーが変わり、かぶることがあるんですよ
大納言 2023-10-06 09:57:15 ◆ZjRkNDIz
なるほど
くま 2023-10-06 09:58:17 ◆ODcxNTRl
このような人と同じにしたのは申し訳なかったです。失礼いたしました
姫花 2023-10-06 15:37:31 ◆YzU2Njk5
最近こう言うの多くないですか?やめてほしいです
姫花 2023-10-06 15:54:56 ◆YzU2Njk5
そしてでかくなくて草
真恋 2023-10-06 15:56:00 ◆ZDIyZmRm
ww
姫花 2023-10-06 16:12:02 ◆YzU2Njk5
あのさ、くまがほんとにやったの?ほんとにくまのってこと?
そしたらちょっと引くんだけど。なりすましならかわいそって思うけど
まりんりん 2023-10-06 16:18:48 ◆ZDIyZmRm
あーね
くま 2023-10-06 16:47:06 ◆OTcyNWQ5
私、以前になりすましって言いませんでしたっけ?
固定概念っぽくなってるの嫌なんだけどw
姫花 2023-10-06 17:17:59 ◆YzU2Njk5
それさ、知らない人もいるわけじゃん、なんでそんなにキツく当たるの?
それになりすましなら可哀想って言ったじゃん?

てかそして逆に小さくてなりすまししてるだけ無駄だし、でかいと思ったなりすましやろうの思考が心配
ましろ 2023-10-06 17:19:22 ◆NzBkNGU3
でもなりすましには、俺はきつく当たりたいなぁ、
姫花 2023-10-06 17:48:07 ◆YzU2Njk5
そうじゃなくて私たちにキツく当たるじゃん?
ゆずれもん 2023-10-06 18:27:27 ◆YWM1YzY1
きも…ましろの意見に同感w
くま 2023-10-06 20:35:53 ◆YWU0OGY0
知らない人もいるかもしれませんけど、あなたには言いましたよね?
他人はどうでもいいんですけど…
キツく当たってるかどうかは価値観が違うのでわかりません。
あなたがしつこく聞いてきたので、答えたまでです。それも何回も。別の掲示板でも答えましたよね?
「そしたらちょっとひくんやけど」
この言葉入りますか?そういう言葉があるのでこちらも違いますとへんとうしているだけです。
いい加減わかってください。こちらはなりすましされて、こんな画像あげんなよとか叩かれてるわけです。1回で読み取ってください。それとも人語を介して関わるのは不可能ですか?
姫花 2023-10-06 20:37:26 ◆YzU2Njk5
あーはいはいわかりました、すいませんでしたね?
^^ 2023-10-06 20:46:00 ◆YTcyYTgz
きゃぁ〜!
画像のものすごく美味しそうですね!
たべたぁい!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません