向日葵へ
スマ 2023-09-19 19:37:13 ◆NTQ2ZWU0
向日葵大好き!夜できんくてごめんね(泣)また話したいね!いや、絶対話そーね?そろそろやめるー、(泣)掲示板とかで話そ?ここに書いといてね!じゃあね!おやすみ!大好き!、と付き合ってください!まだ告白してなかったから、じゃあ!おやすみ!大好きだよー!!
返信記事
ひな 2023-09-19 20:05:17 ◆NDc1MzEw
ここで告白するの?w
さな 2023-09-19 20:06:39 ◆MTFhYzMy
らぶだねー
向日葵 2023-09-19 20:53:04 ◆M2FmNDgz
うん!絶対話す!!掲示板ね、わかった!
告白の返事は、

すっごい嬉しい!!!八重先輩にもオッケーもらったし、
よろしくお願いします!!笑

おやすみ!!私も大好き!!!絶対またルームで話そーね!!約束!笑
ひな 2023-09-19 21:59:30 ◆NDc1MzEw
おぉー!!!
9月19日20時53分向日葵ちゃん&スマのカップル誕生!!
りずむ 2023-09-20 01:55:01 ◆MzQ0YmMx
おめでとうございます。
私もこれでやっと諦めがつきました。
スマさんと葵ちゃんは私なんてそこらへんのよくある雑草だと思っていいからね。
羅奈 2023-09-20 08:04:12 ◆YTZiOGI5
おお!!スマさん&向日葵さんおめでとうございます!!
私も彼氏が欲しいです…w
スマ 2023-09-20 16:29:55 ◆YWViYzc0
うぃ~!翻訳彼はやったーと叫んでいますw
むにえる軍曹 2023-09-20 16:39:50 ◆MzNjZGU3
おめでとう!またすぐ別れんなよっ!
スマ 2023-09-20 19:08:58 ◆YWViYzc0
向日葵には本気だもん!!別れないもん!!向日葵大好き!これからもよろしくね!その約束いつ叶えられるかなぁ!すぐだといいね!
竜神 2023-09-20 22:27:32 ◆M2FmNDgz
まぁ、向日葵が消えなければの話やけどw
てか、将来リアルで会うってホントなん?
え、?w
八重に変なこと吹き込むなよ?www
スマ 2023-09-21 07:37:40 ◆ZjQ3Y2Fk
グヘヘどーしよっかなw
 2023-09-21 07:38:04 ◆M2FmNDgz
やめろやめろwww
羅奈 2023-09-21 08:03:26 ◆ZTU3Mjkz
スマさんw
スマ 2023-09-21 17:04:06 ◆NjBhZjcy
向日葵の返信がなかった、萎えそうw
スマ 2023-09-21 19:26:04 ◆NjBhZjcy
向日葵!深夜だから大丈夫だと思うけど、そうっての危険だから気をつけてね!ちゃんと彼氏いますって言ってね!
スマ 2023-09-21 19:27:20 ◆NjBhZjcy
色々聞いてくるし、とにかく距離感がえげつない!だから~、もしナンパ的なのされたら言ってね!俺が言ってやるから!
スマ 2023-09-21 19:28:19 ◆NjBhZjcy
僕のお姉ちゃん(ひな)にも同じことしてたから!まっしーも!そうなったらちゃんと守ってね!頼んだぞ!(信頼の目
ましろ 2023-09-21 19:56:55 ◆NzBkNGU3
罵詈雑言浴びせたるわw
ⅦⅡ兵長 2023-09-21 20:12:24 ◆YjZjMTFi
www
名無しのイッチ 2023-09-21 20:12:28 ◆ZTFkNTk5
こんどこそ、しあわせになってね。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません