ワッカ慰める会
ワッカ 2023-09-19 14:23:09 ◆N2NkYTYy
流石に僕可哀想すぎるからね。
返信記事
カメムシ 2023-09-19 14:23:53 ◆MmRhNWE2
確かに可哀想やった
カメムシ 2023-09-19 14:24:54 ◆ZGY3MTY3
頭おかしい奴は無視するべきやで
カメムシ 2023-09-19 14:25:00 ◆ZGY3MTY3
確かに可哀想やった
天使園園長ルロイ 2023-09-19 15:14:23 ◆NGMzMmU1
私も拝見しましたがワッカさんは悪く無いと思います。
ここは知らない人とチャットする場所ですし、勘違いは誰だってあります。
カルロス・ゴーン 2023-09-19 15:16:16 ◆NGMzMmU1
それを簡単に「あ、面白そう」と言ってはいるのはおかしくないですか?って言ってる人いたけど頭悪いだろwww
おかしくは無いだろw
頭使えw
カルロス・ゴーン 2023-09-19 15:18:06 ◆NGMzMmU1
友達としゃべりたい人がいるんですって言ってるやつもいたなw
友達と話したいならイマスグチャットやめて現実で話せ。
ニキビ 2023-09-19 15:21:05 ◆NGMzMmU1
安心しろ。カメムシは悪くない。
すぐ抜けろとか言うやつ頭悪い
あとワッカの本垢方ぽみ入ってるからw
カメムシ 2023-09-19 15:22:03 ◆NGMzMmU1
言い過ぎてちょっと罪悪感あったんよねw
ニキビ 2023-09-19 15:22:22 ◆NGMzMmU1
安心しろ。カメムシは悪くない。
すぐ抜けろとか言うやつ頭悪い
あとワッカの本垢方ぽみ入ってるからw
カメムシ 2023-09-19 15:23:25 ◆NGMzMmU1
同じ学校でタブレット使ったら名前の後ろにあるアルファベット一緒になるんかな?
みんなNGMzMmU1になってるけど?
ヒカマニ大好きニキ 2023-09-19 15:26:54 ◆NGMzMmU1
カルロス言い過ぎ。正論だけどさ
ヒカマニ大好きニキ 2023-09-19 15:28:00 ◆NGMzMmU1
本当に同じ学校でタブレット使ったら名前の後ろにあるアルファベット一緒になるんやな
ヒカマニ大好きニキ 2023-09-19 15:28:32 ◆NGMzMmU1
カルロス言い過ぎ。正論だけどさ
エボンの賜物 2023-09-19 16:35:52 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
エボンの賜物 2023-09-19 16:36:30 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
エボンの賜物 2023-09-19 16:37:31 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
エボンの賜物 2023-09-19 16:38:39 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
エボンの賜物 2023-09-19 16:40:16 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
エボンの賜物 2023-09-19 16:41:35 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
エボンの賜物 2023-09-19 16:42:18 ◆NGMzMmU1
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません