ごめん!!
ひな 2023-09-18 20:05:29 ◆NDc1MzEw
立候補用紙みんなに聞きすぎて、掲示板荒らしみたいになっちゃった☆w
ゆるして!そんだけ、給食部長なりたいってことやで!!w
返信記事
(′θ`) 2023-09-18 21:05:25 ◆NzBkNGU3
許す!!
酔華 2023-09-18 21:06:04 ◆M2FmNDgz
熱意があるんですね〜笑
ひな 2023-09-18 21:08:10 ◆NDc1MzEw
やおね、あざます!!W
ひな 2023-09-19 16:42:19 ◆NDc1MzEw
聞いてぇぇー!
なんか、担任が今日立候補用紙出すって、帰りに言ってきて!それで、まだ下書きしかかけてなくて!で、今からお偉いさんの先生に全員見せてこいってスパルタ言ってきて!!
めちゃうざかった!
ひな 2023-09-19 16:43:55 ◆NDc1MzEw
お偉いさんに見せた後、清書して、またお偉いさんに見せに行くの!意味不!!
しかもクラスの男子に付き合ってもらって、!まじ感謝でめちゃごめん!!
むにえる軍曹 2023-09-19 17:09:03 ◆MzNjZGU3
僕その担任多分苦手タイプぅ、似たような先生、居たなぁ、、、
あと 14 件返信できます