おひさ
ラルム 2023-09-18 17:25:20 ◆YzY0NWVh
お久しぶりです、ラルムです
たふぃの件お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした
今後、たふぃとは距離を取ろうと思います。
何故かと言うとちょっと疲れてしまったからです。
人間関係というか、ストレスですね、
単刀直入に言うと、なんか人間関係無理すぎて吐きました♡♡♡
自分の思い通りにいかないとストレスためる自分が1番嫌いだし
だったら人との関わりを最小限にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなりましたね笑
誰かと無理に関わった結果、不祥事をおこしてしまうのは事実なので、、、
なので、人を不愉快にさせてしまう俺は特定の人とだけ関わるようにします^^
ということで改めて、たふぃばいばい^^
返信記事
ラルム 2023-09-18 17:27:08 ◆YzY0NWVh
吐いたのは、まあいろいろあったんですよ^^
ラルム 2023-09-18 20:52:54 ◆MGZlZWQ3
今別のパソコンでやってるからあいでぃー違うの気にすんなよ

あー氏にてー

って言ったらお前らは生きろとか病みアピとか言ってくるんやろ?
勝手に思っとけよどーせ氏ぬ運命なんやし
お前らがどう思おうと俺は放っておいたら氏ぬんやで?w
なんでかまってくるんだよって思うわ
氏にたい奴に生きろっていうのは生きたい奴に氏ねって言ってんのと一緒やぞwwww
だから俺が自32するとか言っても放っておくって約束できるよな?w
さんきゅwwwwじゃ、氏んでくるwwwww
ぜってー止めるんじゃねぇぞ逃げ道塞ぐんじゃねぇぞ
俺の過去も知らんくせに口出すなよマジでw
7日後滋賀県で自32のニュースあるやろうなwww
たふぃ 2023-09-18 22:16:48 ◆YWNkY2Y4
氏にたきゃ氏ねばいい
生きたきゃ生きればいい
俺は止めん

たふぃの件ってなに?俺が全部悪いって言いたいんだ
言い方に問題はあったけどあくまでもあれは俺とみあの問題やん
わざわざ掲示板に書く必要ないしwかまちょかよ
掲示板ってこういう風に使うものじゃないよ?知ってる?

顔出してくるのにまだトラウマトラウマ言ってんのなんなん
イマチャがトラウマなら来んかったらええやん
って言ったらどうせ言い返したりみあと愚痴ったりするんやろw
根本的な問題よな
掲示板の使い方間違ってるしトラウマとか言うなら来んかったらいいのに
今まで散々知らない人のこと愚痴ってきたくせに?www
たふぃ 2023-09-18 22:22:24 ◆YWNkY2Y4
そりゃ、知らない人がはじめたことだし悪いのは知らない人だけどな
俺とやってること一緒やんw
俺だって知らない人の愚痴聞くの辛かったのに?
それでも知らない人ともラルムとも友達でいたかったから我慢して聞いてたのに?
自分は逃げるんだ。ふーん

あ、あとじ32ニュースになるほどのことじゃないよwww
そんな中学1年生が1人氏んだくらいでニュースにしても誰もキョーミねぇだろ

てゆーかここでこういう投稿してたらLINEブロックした意味なくなるんですけどwwwww
ラルム 2023-09-19 17:35:08 ◆YmQ0MGEw
たふぃの件ってのは将来の夢の話。
俺が邪魔したせいでみんなを不快にさせてしまった事をここでは謝った。
本当にごめんなさい生きててごめんなさい

まあ自32はニュースにはならんよな。
もし俺が氏んだらたぶんたふぃには伝わるやろうけど。
俺が氏んだらきっとみんな喜ぶはず。
俺が何回自32に失敗したと思ってんだよ
16回だぞ((覚えてるの怖ぇよ

もう一つあるんやけどさ、
お前自分のこと棚に上げるの上手すぎんか?

あとさ、最期に言わせて
楽しく生きたかったな。
ラルム 2023-09-19 17:46:30 ◆YmQ0MGEw
お前もみあの悪口言って俺を味方に回そうとしたからもうやってること一緒w
お互いさまっすねwwwww

みあへ、俺が氏んだらよろしくな。俺の最高の友達。

たふぃへ、俺の分まで夢を叶えろ。生きろ。ただ無理はすんな。
愚痴はほどほどに・・・。俺が氏んだら俺の愚痴いっぱい言って発散しろよ!
俺の愚痴なら、全部受け止める。俺が悪かったって反省する。
そのころにはいないけどね。

今生きるすべての人へ、辛かったら逃げていい、泣いてもいい。
でも絶対に諦めんな。嫌なことがあったら、言葉にして闘って。
もっと誰かを頼っていいんだぜ。
俺はいつでもみんなの味方。
逃げるのってかっこ悪いことじゃねぇんだよ。
ラルム 2023-09-19 17:48:13 ◆YmQ0MGEw
そのままの自分を愛して、抱きしめて、
誰かの生きる力になれますように。

Dear今に生きるすべての人へ
たふぃ 2023-09-19 22:10:24 ◆NDIyOTRk
褒めてくれてありがとうwwww

俺に未来なんてないよ
この病気だって、再発する可能性はあるし
どっちにしろ今は歌うなんて考えられんくらいしんどいわけやし、未来のことなんか想像もつかない
退院できるの来年だよ?そんなん辛いに決まってんじゃん
今は副作用で口内炎いっぱいできて食べるのすらしんどいし
そんな中歌うとか無理、考えたくもない

退院したら元に戻れるかもわかんない。怖いんだよ
学校で1人になったらどうしよう
不登校になったらどうしよう
勉強も入院する直前のところで止まってて今みんながやってるところ全くわかんないし
大嫌いな薬の日は吐き気がしてくるし
たふぃ 2023-09-19 22:18:22 ◆NDIyOTRk
自分の将来が不安でしかないんだよ
今は勉強しないといけない時期なのに吐き気するからできないし
頭も痛いときあるし
髪の毛も抜け落ちて醜くなって、それだけでも気分下がるのに
なんでそんな時期にこんなこと言われなきゃなんないの?
せめて退院してから言ってほしかった

生きろって言ってくれてるけどこれからどうやって生きていけって言うんだよ
俺は典型的な「問題児」だし、いないほうか学校側も楽なんだよ
俺が白血病になったのは今まで悪いことばっかりしてきた罰なんじゃないかなって思う
俺だって、信用してもらえんかもしれんけどみあにあんなキツく、突然言ったこと後悔してる
たふぃ 2023-09-19 22:20:10 ◆NDIyOTRk
お互い話し合ったら3人で仲良くできたかもしれない
それでみあが傷ついたことだってわかってる

今更謝ったところで許してもらえるわけじゃないけどね
みあ 2023-09-20 15:22:24 ◆YzY0NWVh
失礼。えーとまだラルムは生きてる。
けどシヌかもしれないっていう
精神状態。
たふぃへ
勉強してるところ教えよか(???)内容とか
やる意味とかしらんけどな
たふぃは友達とかもすぐに作れるタイプの人間だから
作れると思うよ。うちはラルムとたふぃの関係性は知らんけどな
ラルム 2023-09-20 15:24:25 ◆YmQ0MGEw
生きろって言ったのプレッシャーだったよね、ごめん。
無理はすんな
たふぃ 2023-09-20 18:33:05 ◆NDIyOTRk
みあいたんだ
しばらく距離を置いて、ちょっと気持ち落ち着いたよ
改めて、ごめんね
まだ先の話やけど、引っ越しても元気でね
今学校でどこらへんやってるん??

ラルムは、マジで学校休んだ方がいいよ
俺が入院しちゃったせいで色々考えてた作戦が話せなくなっちゃったけど、来年また関わろうと思ってくれるならその作戦も話す。
それでラルムがいける感じなら俺はそうしようと思うし
みあ 2023-09-20 21:39:32 ◆YzY0NWVh
社会
地理 忘れた
歴史 みんなも大好きお米♡まで

国語 ኃンቻがቺリ)竹取物語(玄関扉は飛ばし)
数学 なにそれ(文字の計算)
理科 動物の分類
反射
凸レンズの作図
力の種類
英語
命令文 禁止の文
みあ 2023-09-20 21:40:22 ◆YzY0NWVh
ここまで教科書読んだらなんとなくおけ
ラルム 2023-09-21 18:01:42 ◆YmQ0MGEw
気ぃつかってくれてさんきゅ、たふぃ
いや、学校は行かんとあかんよ。俺学級委員やし。
もう女子中学生なんてやってらんねぇよ!つってなw
そもそも人生とかやってらんねぇわw
たふぃ 2023-09-23 12:13:18 ◆NTE3NDk1
みあありがと!

学校は基本は行くべきだけど、少しは休憩した方がいいよ
心が壊れたら体も壊すよ?
俺は院内学級の先生と関わるの無理すぎて学校行けてないや
みあ 2023-10-01 20:16:33 ◆YzY0NWVh
テスト終わったよん
また単元変わるよん
つかれたよん
ねよ。
みあ 2023-10-05 21:44:54 ◆NjZkYjU0
あと掲示板流れるの早いな
にぃ 2023-10-06 08:51:18 ◆MGFhNjRj
掲示板一日で増えすぎ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません