あおいさんへ
コッコ 2023-09-15 19:08:39 ◆ODA2OTFk
話そうって僕が誘ったのに話せなくてホントごめんね!明日の午後話せる?無理なら月曜とかどう?
話す時間何時がいいかな?3時とかどう?

一緒に話したいな・・・。待ってる。

今日は、ほんとにごめん・・・。

じゃ、また
返信記事
あおい 2023-09-15 19:29:22 ◆YTBlNGEw
すみません、明日の午後も月曜日の15時からも無理だと思います。
私の方こそすみません
コッコ 2023-09-15 20:22:59 ◆ODA2OTFk
じゃあ、今度話すのいつがいい?教えてほしいな。
コッコ 2023-09-16 17:11:57 ◆ODA2OTFk
いつ話すのがいいですかー?教えてほしいなー
コッコ 2023-09-19 09:39:10 ◆MDAxYzIw
いつ話すのがいいかな?教えてー
あおい 2023-09-19 23:39:47 ◆YTBlNGEw
えっと明日の19時からとかどうですか?
コッコ 2023-09-20 12:14:21 ◆MDAxYzIw
ごめん・・・。19時は無理です・・。20時過ぎならいいよー。
あと 14 件返信できます