八重へ
スマ 2023-09-12 21:46:45 ◆MTU0OWRj
失恋して悲しいかもしれないけど、それでも八重の周りには八重のことを励ましてくれる!八重の話を聞いてくれる仲間がいる!喧嘩した僕に言われてもと思うかもしれないけど、!でも僕も今は胸を張って言える!僕は八重の友達だ!八重がどう思ってるかはわからないけど、でも俺は友達だと思ってる!もっと沢山話したいし、八重がいなくなったら、レイやななそして、なつきが悲しむ、なつきが1番悲しむよ、なつきは罪悪感と後悔で崩れてる!不安の中、今も寝てる!だから明日八重は生きてるしここに残るって言ったら絶対喜ぶよ!だから頑張ろ?辛いときは最初にもいったけど、話を聞いてくれる仲間がいる!例えばましろとか!ま、頑張ろ?
返信記事
スマ 2023-09-12 21:50:03 ◆MTU0OWRj
最後の頑張ろ?いらなかったかな、僕も不安の中寝よ〜wおやすみ、
八重 2023-09-13 00:26:03 ◆M2FmNDgz
ありがとうございます、
ごめんなさい、結局なんか色々あったみたいで、しねませんでした、笑
ごめんなさい、
うちは残れないかもしれないけど、向日葵ちゃんとか夏くんがここ使うと思うから、
ごめんなさい、
スマさん、ありがとうございます、
できれば、なつきのこと、お願いします、うちじゃどうにも出来ないので、
ごめんなさい、

ほんとにありがとうございます、うちも友達だと思ってもいいですか、?
八重 2023-09-13 00:30:09 ◆M2FmNDgz
いまは、失恋というか、なつきを傷つけてしまったこと、とかが、苦しいんです、笑
うちは、元々の主人格ではないので、消えちゃうかもしれなくて、
だからある意味、別れてよかったって思ってます、笑

スマさんからしたら、そんな事言われて盛って感じですよね、笑
すみません、
八重_遥 2023-09-13 01:14:05 ◆M2FmNDgz
八重もなつきも、このことで深く考えなくなってから話せば?
何も知らんけど、ごめん、
なつき、後悔してんのね、
でも、八重からは好かれてるよ、大切だと思われてる、
なつきが思ってる以上にね、
あと、八重はなつきのことでストレスを感じてるわけじゃなさそうだし(多分)
なつきと一緒にいるとき、すごく楽しそうだった、よくなつきの話をきかせてくれたよ。
だから、なつきはあまり自分を責めないで、自分を責めたらその分八重も悲しむし傷つくと思う、
八重もだけど、なつきは自分をもっと大切に。そんな一人のことで深く思わなくて良い。
八重がしのうとしたら、僕たちが全力で止めてあげるから、
八重_遥 2023-09-13 01:18:21 ◆M2FmNDgz
でも、失敗したらごめん、言い訳になるかも知れないけど、
桔梗がいるから、桔梗の役目は「しぬこと」だから。
でも、全力でとめるから、スマもなつきも安心し?

色々迷惑かけてごめんねぇ、明日からは二人共安心して寝るんだよ!!笑

僕からも、ありがとうございます、
なつき 2023-09-13 05:37:58 ◆ZTFkNTk5
むずかしい、でもよかった、?ですね
素敵な方々がここにはいらっしゃるんですね
うちは、皆さんが思うなつき、?にはなれないです、たぶん、でもまぁお願いしますね
八重_遥 2023-09-13 07:22:21 ◆M2FmNDgz
人が望むものになろうとしなくて良いんだけどなぁ、w
72兵長 2023-09-13 07:26:25 ◆YjZjMTFi
僕からは一言しかいえんなぁ、
「がんばれ」ぐらいww
そんな長文僕には考えられんしwww
72兵長 2023-09-13 07:36:11 ◆YjZjMTFi
文長いと読むのもめんどくさいww
八重_遥 2023-09-13 07:44:45 ◆M2FmNDgz
え、めんご☆
ましろ 2023-09-13 07:55:39 ◆OWU2Njkz
桔梗は、、まだしにたいって思ってるのかな、
やっぱ八重さんがしにたいと思うたびにその度に止める、
皆も生き続けてほしいと思ってる
俺もとめる!
迷惑とか1ミクロンも思ってないからね!
72兵長 2023-09-13 07:58:29 ◆YjZjMTFi
しぬのはやめてほしい〜〜










と思ってるw
八重_遥 2023-09-13 14:04:16 ◆YmY3YmJm
どうにか止めますので、ご心配なく、

止めれなかった場合は、すみません、
72兵長 2023-09-13 14:36:46 ◆YjZjMTFi
あー、
そこは止めてくださいw
スマ 2023-09-13 16:07:41 ◆MTZiNjhk
俺めちゃめちゃ良いこと言ったと思う!w
なつき 2023-09-13 16:10:05 ◆ZTFkNTk5
あ、すまさんだ
スマ 2023-09-13 16:16:36 ◆MTZiNjhk
スマです!w
 2023-09-13 17:05:43 ◆M2FmNDgz
自分でいいこと言ったとかいうなやwwww
スマ 2023-09-13 17:16:13 ◆MTZiNjhk
ww向日葵に言われたいなぁw
あと 1 件返信できます