やだなぁ、もう、お母さんに怒られてばかり
いちご 2023-09-11 16:39:14 ◆YzY5OTgx
やだなぁ、もう、お母さんに怒られてばかりだし、不幸なことばっかり、私みんなに愛されてんのかなぁ
返信記事
しろ 2023-09-11 17:38:39 ◆NzBkNGU3
愛してるから怒ってくれてるんやないの?
ひな 2023-09-11 19:00:00 ◆NDc1MzEw
たしかに、そーゆー考え方もあるかも!
八重 2023-09-11 19:49:23 ◆M2FmNDgz
うちも、よく怒られる、笑
でも、愛されてるし、!!
うちと同じように愛されてると思うよ、!笑
ニックネーム 2023-09-11 20:35:07 ◆ODYyZDJk
なんで知らない人にそんな話するの?身近な人に聞けばいいじゃん。こっちもそんなこと聞かれる方の身にもなってみな?こまるよ?
ましろ 2023-09-11 20:44:40 ◆NzBkNGU3
なんなん?
迷惑、邪魔すんなや
ニックネーム 2023-09-11 20:47:03 ◆ODYyZDJk
ごめんなさい。
ひな 2023-09-11 20:49:24 ◆NDc1MzEw
※良い子はマネしないように☆
スマ 2023-09-11 21:46:37 ◆MTU0OWRj
生意気なこと言ってた割にゃすぐ謝るんやこんじょーないね!
ニックネーム 2023-09-12 06:56:22 ◆ODYyZDJk
ちがうことで喧嘩したくないもん
ニックネーム 2023-09-12 06:57:51 ◆ODYyZDJk
てかガチでこんなところでそうゆう話するのやめて。つまらない。おもしろくない。
ひな 2023-09-12 07:16:34 ◆NDc1MzEw
アナタのせいで始まったのでは?w
72兵長72世 2023-09-12 08:04:33 ◆YjZjMTFi
☆正論ぶっ放し☆
いちごあめ 2023-09-12 16:11:06 ◆MWIwOGM1
はい...ここでこんな話してごめんなさい。人間不信のなりかけなんです。
レイ 2023-09-12 16:13:14 ◆YzY5OTgx
やほ
ステラ 2023-09-12 18:48:18 ◆M2FmNDgz
別に、全員信じなくても、半信半疑でいればいいと思うよ。
いつでも、相手を疑いながら、でも、少しは信じて。
難しいこと言ってるのはわかってる。でも、これができるようになると少しは楽になると思う。
変なこと言ってごめんね笑
しろ 2023-09-12 18:57:19 ◆NzBkNGU3
人間不信ねぇ、なんかできることあったら言えよ!
ひな 2023-09-12 19:05:33 ◆NDc1MzEw
なんかあったら相談すると一番ですよ!
スマ 2023-09-12 19:16:05 ◆MTU0OWRj
人間不信かぁ興味ないな
いちご 2023-09-12 19:45:57 ◆MWIwOGM1
ありがとうございます
らん 2023-09-12 20:25:46 ◆ZTFkNTk5
そうだんってりすくたかいよねー
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません