レイへ
いちご 2023-09-09 16:30:44 ◆OWQ5ZmI3
レイすぐ逃げるし、謝っても逃げるしもうどうでもいいやw
てか、目薬思ったより痛くなかったな~w
返信記事
レイ 2023-09-09 16:32:29 ◆MDU1ZGUz
どうでもいいならレイへにしなくとよくね
 2023-09-09 16:36:54 ◆OWQ5ZmI3
謝って仲直りしたいのに逃げるのはひどい、私もこれからそうするねw
rei~ 2023-09-09 16:59:19 ◆MDU1ZGUz
いいよ
いちご 2023-09-09 17:03:50 ◆OWQ5ZmI3
仲直りしようよ、、、。ごめんて
トラファルガー 2023-09-09 17:39:23 ◆ODYyZDJk
謝るようなことするのも悪くない?
いちご 2023-09-09 17:56:33 ◆OWQ5ZmI3
君関係なくない?
トラファルガー 2023-09-09 18:15:31 ◆ODYyZDJk
すいませんでした
・Dワーテルロー 2023-09-09 18:49:18 ◆MTdmZmM1
しょうもないことでけんかするなや
ましろ 2023-09-09 18:59:18 ◆NzBkNGU3
あんたはそのしょーもないことで首突っ込んでくんなや
スマ 2023-09-11 21:52:48 ◆MTU0OWRj
ワーテルロースマでーすwましろ色んなことに首突っ込んでるけどそんなに喧嘩したいん?w
ニックネーム 2023-09-12 06:55:32 ◆ODYyZDJk
たしかにいろんなところに首突っ込んでるね...
ニックネーム 2023-09-12 06:58:29 ◆ODYyZDJk
だったらましろさんも関係なくない?
72兵長72世 2023-09-12 08:03:03 ◆YjZjMTFi
き…君ら…できる!!ww
スマ 2023-09-12 17:07:02 ◆MTU0OWRj
それなー!ニックネームさんに一票!w
ましろ 2023-09-12 17:19:15 ◆NzBkNGU3
喧嘩ね~、
したい、、けどねー、
種がなくない?
ましろ 2023-09-12 17:21:33 ◆NzBkNGU3
喧嘩はしたいよー?
でもー、喧嘩で関係が崩れるのはやだなー(わがままです)
ましろ 2023-09-12 17:23:15 ◆NzBkNGU3
まぁ、二人の喧嘩やし、見守っとくだけにしとこーや
二人は喧嘩して仲直りするまでがオチやし、
周りも騒ぎ立てんくてええやろ?(多分)
ひな 2023-09-12 17:23:37 ◆NDc1MzEw
仲よくしましょ、
ましろ 2023-09-12 17:24:08 ◆NzBkNGU3
ってことで、俺は喧嘩のことにはふれんようにするから、
ましろ 2023-09-12 17:24:36 ◆NzBkNGU3
言いたいことがあるんやったら呼べよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません